日本公式サイト更新

いや書くことあった!日本ライセンス盤が発売されたからサイトデザイン変わってるかなーと思って行ってみたら変わってたよー!!あ、ライセンス盤は買ってません。だってB持ってるしさあ。リパケ持ってるしさあ。リパケ収録内容を発売してくれたらリパケ買わずにライセンス盤買ったのに。でもオリコン11位?5位?さだかではないけどランクインしてるらしいね!おめでとうー!おめでとうー!!すごいよほんとー^^KRYさんテレビ出てくれよーもう東京だけとか地方泣かせでもかまわないからテレビ出て出てー!(わくわく)

そりそり仕様だと誰が誰だかまったくわからなかったじゃん!ひちょるとかほんとどんびいたもん!!!なにあの髪型。ほんと、びっくりしたよ。でもリニューアルだよーわーいわーい^^ソンミンかっこいいようつくしいよー!前のソンミンも嫌いじゃなかったけどねえ、別人じゃんか!しかもドンヘとかしずるの村上かと思ったもん!!あれはだめだ。あれは別人すぎる。プロフィールもなんかしゃれた仕組みになっているし。
まあね、完全に10人グループ扱いになっているけどさあああTTこれで初めて見た人は10人グループと思うよね絶対。あと3人いてるんだよー、仕方ないけど悲しい!
KRYさんはグッズ発表されたねえ!グッズはてっきりなしかと思っていたよー。タオル・ケータイストラップ・ステッカー・トートバッグ・クリアファイル・写真というラインナップですが、あのトートバッグ買ってどうすればいいの…クリアファイルは懸賞金のポスターみたいだしさー。ださいわけじゃないよ、むしろかっこいい。言ってることと真逆だけどファイル買ってそうだし。まあね、グッズなんて記念品だから、衝動的に買ってしまうこともあるもんね。ただトートバッグはいらないな。