おおっなんか☆がいっぱい!

わたしやっぱりはてながすきです。いやほんと、なんか他サービスのブログ見てたらなんとだか胸がつかえて吐きそうになる…(どんだけだよ)あらしの方も合わせると、2008年の6月からだからもうまる2年はてなで書いてるんですねえ。まあ当初とは書き方や見る角度とかいろいろ変わってるけど。はてなの人ってちょっと気持ち悪いよねっていつも思うんだ…しかもあらしのはてなの人とだよねだよね!!って興奮していたしさ。全然外的じゃないって言うか。ああいや、別にはてなを語りたいわけじゃないよ!!と言ってなにか特別書くわけでもなく。ちょっと吐きそうになったからやっぱりはてなだよね!ってことをつぶやきにきただけ。ああ、わたしもともとはじゅげむの人だったんですよね。みんな始めはあちこちで試すでしょ。じゅげむでお友達になった子はわたしのことをあやかと呼ぶので、まあはてなでも同じ名前なんだけど、ここ1年くらいは名前変えたいなー名前変えたいなーと思っている。おわかりの通り本名ですからNE☆いやいんだけどさあ、なんかちょうこっぱずかしくて!!!名前変えるとしたらなにがいいかなあ。…それをここで発表することの方がこっぱずかしいわ!
さっき華麗なる遺族やってたから見てたんだけどー、ハン・ヒョジュちゃんかわいーね素朴すぎていーね。チョ・ハナとはまた違う役だから新鮮だなあ^^あーお腹減ったなあ。