朝から暑苦しくて申し訳なすび

どうしようどうしようもできないくらいSuper Juniorがすきすぎて朝からちょっとこのパッションをぶつけにきた。13人の大所帯なのにもれなくみんな大好きすぎていちいち愛おしくてほんと困る。逆に13人もの大きなグループだからいろんなところににやにやできているのかもしれないし。でもそれって本人たち次第だし。なんだろう、所詮10人のスーパージュニアしか知らないけどそれでも愛おしいし、だからきっと13人そろったときは今と比べ物にならないくらいかっこよくてキラキラなんだろうなあと今からドキドキしているし、それを見れる日がくるのはとってもとっても難しいけど(人数が多いって面で)そんな日を未来に想像しながら今の彼らを見てみんなまとめてぎゅーってしたくなる衝動を必死に抑えています。
わたしなんでソンミンのこと好きになったのかなってよく思うんだけど。まあ好きになったもんは仕方ないし理由をどうこう探す必要もないし。昨夜はなんだかおかしくて、ソンミンがニコニコ〜と笑っているところを見るとどうも胸が痛くてしんどくなっていて。誰それのスケッチブックってやつのふぁんかむを見ていたんだけど、ソンミンそんなに笑って大丈夫なの?しんどくないの?ってアイドルには見せてくれるものを信じることが大切なのになぜかマイナスのフィルターかけて見ちゃってた。どうしちゃったんだろうと思ったけど、まあ今朝はそんなこともなくまた誰それのスケッチブックってやつを見てにやにやしていました。あーもうソンミンだいすきだよおおおおお!スーパージュニアだいすきだよおおおお!!!!
とうほうしんきがこんな状態になって、わたしのように別のグループに夢中になってしまっている人はたっくさんいてるし。でもわたしだってまだまだ彼らがだいすきだし、忘れていないし、5人とも愛しすぎて大変なことになるくらいだよ。でもまああげる記事はしゅじゅしゅじゅしゅじゅですけども…(冷や汗)人数が少ないぶん、個人に向けることの出来る愛の割合が高いとも思っているし。いやしゅじゅもみんなだいすきだけど、やっぱり格差はあるわけだよ!!!!!(さっきと言ってることちがくね?)格差というか、その時々であんまり愛情をそそげない人が出てくるのが否めないってだけで。今じゃ3人足りないわけだし。とうほうしんきは誰に1番はああああん*><*ってなっていてもほかの4人には同等の愛情がむけられるわけで、もごもご、なにが言いたいかわかんなくなっているねええ。
とっても難しいけど、みんなまとめて愛してるんだよう!!海を越えてこの気持ち悪くて重たすぎる愛は日々膨れ上がっているんだよおおお!!!どうにかしてよー!!