カムバック!

MV公開!!!!てみな美しい!



みのは高校球児だしてみなうつくしすぎるしぶりんぶりんなにもかわってないしでもだからこそ1番かっこいいんだけどね…おにゅはもう何も言えなかったけどきー見てめだまとびでそうなった。
曲は別に嫌いじゃない。正直しゃいには好きだけど曲を聞くかって話になるとまた別なんだよねえ。あんまり聞かない。もっときゃわいーのたのむよ。声もあんまりすきじゃないんだよねー申し訳ないけど。おにゅの声は素敵だーって言われてるけどどうもわたしには合わないみたいです。しゃいにーはすきだよ?ほんとに。ああ、それでこのMV見てて思ったんだけどkeyはあんまりダンス得意じゃないのですかーって。いやまあどっちでもいいんだけど、なんかかわいらしく見えてきたからどうなのかと思って。

前髪がわかれているよおきー様、え?ここ笑うとこでしょ?

そうですね衣装だけでも奇抜にね

りーだー足内側向けた方がかっこいーよ