風船と一緒にニコニコ〜

おほしさまありがとうございますTT 初めてのソンミンなのでちょうちょう緊張しているし、初めてのイェソンさんでちょうちょう緊張しているし、初めてのキュヒョンで(ry ああわたしドンヘに恋してるからうっかりドンヘに気を取られてソンミンを見落としたらどうしよう!しっかりソンミン見ておかないと!(鼻息ふんふん!)
はい、いんが見たんですよーってエントリです。風船いっぱいでちょうかわいかったー^^お人形さんソンミンに変化もあったしきゃぷるぞ!(あとで!)










いや、なんかもうつかれるのでコメントはなしにしておく。なんできゃぷったのかわからないところもあるしね。。。いやみんなかわゆかったよねって話です。ヒ様のかわいくみせようとがんばっているお姿がちょうかわいくて。でも目細めてなにそれかっこつけてんの?みたいなお姿の瞬間をきゃぷってみるといういやがらせもしでかしました。ヒ様かっこつけかたもうちょっと研究してよ!瞬間をきゃぷってもかっこよく見える細め方しておくれ!*1感想でちょうぶっさいくな顔してるのはいい加減どうにかしたほうがいいんでないでしょうか^^?ミ○チー、サ○チー、ヒチョリッチーみたいになるよ。(なんてダサイネーミング)あとそみさんが無表情なのにハートマーク作ったりなんかもうわけがわからないかわいくない!!!手持ちのマイクじゃないので今回もぎゅのハートマークはしっかりいただきました。あああと、どんちゃんは常にベストな顔をしているよねえ。ニッコリと笑っていて素晴らしいよ。最後ぎゅは投げきっすをしているのかなーかわいい^^
ミューバンもちゃんと見ないとー

*1:某MJはわたし一時停止しても素敵だと思うからヒ様もきっとできる!