K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

気付いたらもう19日…!この3連休は朝から晩までかりだされたので(バイト)、ろくにパソコンできないんだ悲しい…でもそんななか、わたくし、KRYDSに会えることが決定いたしましたー!!わー!(どんどんぱふぱふ)だからそみツイッターも半分ふわふわしながら認識していたんですよね。ええ、ええ悲しいかったですけど、でも会えることがほぼ決まって、正直上の空でした。チケットが手元に届いたのでここにもお知らせをと思い、このあとバイトですが更新。まあね、ちょっと大声で言えないんですけどね、ほんとは…いろいろあったのよね…背に腹は代えられないって話…リスクを背負ってしまったし胸はちくちくするし… 2日は青春不敗があるので、もちろん宿泊。さてそこで大問題なのが暇を持て余したおたくはどう遊べばいいのかですお。基本的にひとりなので(悲しいっ)今回もさみしくひとり旅です。お金もないから夜行バスなんだ行きも帰りも。ちょう久しぶり。高校生の頃はいけてたけどもう今じゃ…(がっくし)それに帰ってきた3日は1限からテストなんだ。しぼうだね。とりあえず交通手段も宿もチケットも確保したので安心です。