orz

ぎゃあああああああああああああああああああああああTTTTTTTT VMCの東方神起PVスペシャル再放送今日でおしまいだったのに録画するの忘れてたTTTT うまい予約の仕方よくわからなくて、視聴予約してレコで日時設定で録画してるんだ、視聴予約しかしてなかったししにたいTTTTTTTT PV集帰ってことなんだろうねTTTTTTTT
気付いたのは呪文からでそっからは撮ってるのねTTTT ああもうショックすぎて吐きそう。しかしチャンミンかっこよすぎて吐きそうTTTT エルガについて書いてなかったよねまた絶対書くからねTTTT
(追記)ちゃみ画像を探す旅に出たらけろっとおさまった…!!!!!