ソンミンTwitter

時間がないのでまた追記します。とりあえずわたしのツイートをおいとく(いらないだろ)
ソンミンくんの件、心配は心配だけど、思ったよりダメージをうけていないというか。うーんなんていうんだろう。思った以上に客観的にみてる。タグもたくさん作ってあったり、ソンミン愛されてるなあほんとに、っていうか。また戻ってきたくなったらきてくれるだろうし。と信じるしかないし。
ソンミンくんはとてもこっち側に近いのかなって思ったり。…まあこのなんともいえない冷静さは、多分今いろんなことで頭がいっぱいだからだと思います。あっちこっちに頭働かせたりいろんな焦りであったり。別にマイナス感情ではないけど。とりあえず今からまたバイトなので〜さらば〜。