しゅた!

いやあんなわたしお得意の湿りまくった記事がトップにあるのもと思ってあと15分しかもここ学校から登場することにしたじょー!じょーじょー!
ああほんとりょんぐありがとうだいすきだよー☆サイン会ちょおおおおおおおお行きたかったよTT


ヒチョルさんがタイに行ってるのかーとからかい始めたと思ったら突然みんくんまでもドンへにりぷ。*1いいよおもしろいよみんくん!ゆーもあがあふれているねえええ^^あーかわいいじゃないかーかわいいじゃないかー^^でもかわいいといえばどんへの突然のとぅぎひょんぽごしぽおおおお!にもびっくりしましたけどねえ。あなたしうぉんと一緒でしょう!つって。

*1:@donghae861015 태국갔어?? .....2