Super Girl

いやあ、ちょう今さらですが何度見てもかっこいいので書いとく。Mって、わたしにしたらなんだかめずらしいかも。次はHappyもキャプりたいんだけどなあ…まあ完全なる自己満MV語りエントリ。(たいして語ってはいないけど)
にしてもさ、最近、カムバのおかげで週末は大量のキャプ画とともにダイアリを更新しているのですが、これはてなフォトライフの容量こえるんじゃないの?って感じなんですけどー。だってこんな使ったことないもん。まじこれ、どうしてるの?今月だから来月にはまたいちから使えるってことなのだろうか…?(そうっぽいね)

前に出てこようとするぎゅかわええ。がんばれ。

きゃあああああああっ!

もうわたしドンヘにときめきすぎてしんどいんです。

なんてかわいい子なのっ

いいアングルですへんりかっこいー顔は弱そうなのにちょーかっこえー!

サングラスあげますたきゃー☆

きゃー☆

ぎゃあああああああああ!(わたし的ハイライト)

(ちょっと巻き戻し)


ただただ並べたいだけ

じぇしかかわいーなーこの「ほら行ってきなよ!」みたいな女子のやりとりがとてもすき。じぇしかの表情がとてもいい

しうぉんどうしたんだー!と思って巻き戻してみたらどんへも同じようにしてました。これ振り付け?

少しすすんだらぎゅまでもが。

ひゅーひゅー☆

いいアングルです

ちょうかっこよかったですありがとうございました。