Cooking Cooking/Pajama Party

ええほんとにやっちゃったよHappy。
なんかえらいことになっちゃった。きせきのてんしだよねソンミンさんって。super girlのわたし的ははいらいとはやはしギュだったんだけど、だめだー今回決めらんない!!だって全部かわいいんだもん。かわいすぎて決めらんないんだもーーーーーーん!ソンミンの80%はかわいいで出来てるでしょ!きゃーもうかわいい。黒いそみもだいすきだけどね。でもそれすらかわいい。
結果ただのかわいい画像を載せるだけのエントリになってしまいましたー




・・・・・・・・。1枚ずつコメントを書こうと思ったんだけど、「あはーしょっぱなからかわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」ってもう「かわいい」しか言えない子になっちゃったのでコメントはひかえさせていただきます。だってかわいいしかないんだもん…!!!!
(追記)書くの忘れてたけど、チキンにむさぼりついてお口の周りてかてかさせるなんて反則だよねそんみんかわいすぎるよこの人いくつ?みんな言ってるけど年とらないねほんと…いつの間にか私の方が老けるんじゃないかって今からびくびくしてるよ…


<番外編>そにかわいいよおっ!ゴムみたいなパスタをニコニコしながらひっぱるなんてああもう恐ろしい女ですねそにの目がいいよねほんと!!あとカンインとトゥギがつぼったので。いいねかわいいね。


かわいい。

!!てんしがいました…

やっぱりお人形さんでした…

女子をたてにするなんてかわいい(盲目)

・・・・・!!!!!!!なっ!!なにこれバカ!!!!てんしのお顔が隠れてるじゃないっ・・・・!!


ほかになにも言うことありません、かわいいんです。

・・・・・・・・・・・・!?!?!?

こ、これ腕はこう開いて内側に曲げられてるよね…?一体どんなシチュエーションなんですかてんしさん…

こそ泥てんしーーーー!!!!!!!!

てんしもときにはねじが外れます。かわいい(でれでれ)

ああっ生まれたてのひよこみたいだわ…

ひょくみんいっつもかわいいねええええ

かわいいいよソンミンだいすきだよおおお!!!