お人形さん

気が向いたので人気歌謡きゃぷったよーん。

足ちょうかわいい(でれ)

バカっぽいかわいいよぎゅひょん

この横向いた瞬間がすき

ひちょるさん放送中!!でもわたしもおんなじ顔だったお…

なにこのお人形さん…どしたのほんとなにがあったのびっくりしたわー。でもほんとに、美しいですね、ソンミンさん。

すっかり別人になられましたほんとどうしたんだろうあの一瞬…

かかと上げるダンスもすきなのだ

毎度ドンヘに釘付けなんですけど先週もうにょくの表情が暗い。

今回はミンさんが突き飛ばされました。(ぶれまくりの腕)

ちょっとタイミングを逃したのだろうか

この辺りは毎回毎回ぎゅばっかり見てしまってるんだけど、ミンさんリョウクをぺしっとやってました。今回だけかなー?

ヘッドセットって素敵

はあ(ため息)

ターンすらしなくなったイェソンさん

真ん中のピース振ってるかわいい子誰ですか…