てんし。

あっという間に1日が終わってあっという間に連休も最終日で、気付いたらひちょる生誕記事がトップのままでなんかびっくりしてるんだけどー。もっと書くことある気がするんだけどー。でも特に書くこともないので。それに実は1日しかたってないし。あ、人気歌謡は見ましたよー。途中無表情のお人形さんがしばらく映っていてちょうびっくりしましたー。なにあれーどしたのミンくーん。でもま、その後すぐに笑っていたから特に気にしないでおこうと思っている。
この2、3日掲示板をのぞいてみたりおくしょんをのぞいてみたりしています。譲るのゆの字も見当たりません。あ、おくしょんは出てるけど、高い。いやきっとこれくらい高くないと思うんだけどね。*1でもわたくし関西在住なので、ただでさえ交通費がかかるっていうのにチケット1万でも高いなあって思っているくらいなのにそんな。いやすいませんね暗くなっちゃって。だってもう7月も半ばですよーもう半月でKRYさんとソンミンとドンヘは来日するんですそしてソンミンのデビュー5周年なんですあああTT忙しい中わざわざ日本へ来てくださるなんて嬉しいねえ。同じ国にいてるって考えただけでも幸せです。ありがとう。
次の日同じ会場で行われるしゃいにとえふえっくすのイベントにでも行こうかなと思っています。泊まりでねもちろん1日からね。たぶんだけどね。ああ、そみよりちゃみより先にしゃいにとえふえっくすを拝むなんてそんなこと予想もしていなかったよ…!!そるりたんかわゆすだわー。っは!しゃいにカムバ真っ最中じゃん!!!!大丈夫なのかね…そにょしでのイベントは用事が出来たので諦めました。(しゅん)SMたうん死ぬ気でとらなければだな…(遠い目)
カメラさんも視聴者もズッキュン☆な瞬間。幸せになれますね。てんしだね。ああかわいい。

これもはっとこう。

*1:おくしょんて使ったことないし、のぞいてみてもJのあらし関連だったから。あれはめだま飛び出るほど高かったんだよ…