ひにむせんいるちゅっかへー!

ひちょるさん誕生日おめでとうー!!!!
学校に83ラインとジュンスペンの友達がいてるんですよ。その子の影響でわたしもスーパージュニアにはまったんですが、まあ奇跡すぎるぐらい最近なんです。えっと、この春くらい?ごめんなさいちょうど新規なんですたまに言ってるけど。だからまだまだ13人のことも、正直5人のことも詳しく知ってる訳じゃないんです。そんなちょうど新規から見たヒチョルさんは、なんと言うか、いい兄貴に見えます。現状を見るとね。とっても仲良しだった彼がいなくなって、病んで病んで大変だった時期もわたしは知らないし、一緒に楽しげにしている姿はさかのぼってしか見ていないし、きっといろいろ苦しんだこともたくさんあったんだと思う。でもそゆことなしにしても、大人びている、というか見た感じは一匹狼みたいな雰囲気かもしだしすぎてるけど、中身はすごーく素直で、悪く言えばわがままで、自分のしたいように振る舞ってる、けどすごく仲間思いな人なんだなと、思います。ソンミンくんがなんかもうわたしの日々の生活に影響が出るほどの不調な4集活動前半、なにがあったのかわからなくて心配することしかできなかったけど、ヒチョルさんがすごく気にかけてくれていたみたいで、それを見るたび本当に安心してソンミンくんはヒチョルさんにまかせようと思いました。つって心配で心配でしかたなかったんだけど。後続曲のプロモーションのインタビュー?でも泣けるようなこと言ってくれちゃってああもうヒチョルさんありがとうございますだいすきです!!!!!ってなったよヒチョル素敵だよおお!(まあわたしなんかがソンミンくんを心配するなんて大バカとしか言えないですけどね。ヒチョルさんにまかせるなんてどこのタコが口利いてんねんて話ですよね偉そうなこと言ってすいませんんんんんっ!!!)(でもすきなのすきに時間の長さは関係ないのっ!!)関わらないと本当の性格がわからないって、すごく損なタイプだと思うけど、それでもヒチョルさんを慕う人たちがいるってことは、やっぱりちょう素敵な人なんだろうなと思うよ(ざっくり)
ひちょるのことをおっぱーとかわいく呼んでみるのを想像したらちょうときめきました。だって絶対かっこいい先輩なんだもーーーん!!!(きゅん)
ま、要するにヒチョルさん誕生日おめでとう!!!!!って話!!!これからもその自由人っぷりを発揮してください。美しいその美貌を世の女たちに見せつけてください。誕生日おめでとうだいすきさー!!!!!!(以下100710のみゅーじっくこあきゃぷ)

ほんと美しいよね…

おめでとううううう!!

イェソンさんにひやかされて振り返ってさらんへー(ひにむかわえー)

ひちょる今日はかわいいおリボンで髪を結んでいました。気になるのかな。

MVでもこう自らダンスに参加してくださいよー(ぶーぶー)

なぜここをきゃぷってるのかわからない。またおリボン触っているのだろうか…?

なぞの両手の動き

舌出すのきらい。(どーん)嫌いじゃないの好きじゃないだけ!!!!(あわあわ)

こういうポジションから脱出する日がくるのだろうか…!!(←ひどい)でもヒチョルさんはこのあたりでいいです。*1

しうぉにと手つないでるのね。かわいい。

ひちょるさん誕生日おめでとうございますステージ終了〜

おまけ(きらきら×4)



*1:花美男のときはなぜだんす部であったのかなぞでしかない。