No Other1位おめでとー!

あ〜!か!わ!い!い!!!!!!

今回も写真多いですーインタビューからアンコールまできゃぷりすぎちゃったよー。

そんなに見つめないでください。

このカメラさんよくわかってるここはそみを映すべきなんです!!!!!!!*1あーーーーーかわいいいいいいいい。(ほんとはもっとあったんだよこれでも厳選したんだよ一瞬一瞬がかわいすぎてもう大変なことになっちゃった…)

後ろでぎゅがにやっとするとどうして胸がざわつくんでしょうか。

やーもうドンヘにむねきゅんしまくりです。(今さっきそみを12枚連続であげたやつが言うことじゃない)

ぎゅ

ひちょるはなんでこんなにも残念な顔をするのかね…(生きて!!!)

つねに誰かと目あってなきゃならないのかい。でも楽しそうでよいよ。

あああああーっ!!!ひょくちぇ!!!!!ばっか!かわいいかわいいソンミンのお尻をぺしってしたーーー!!!(でれでれ)

いやだ嬉しそうなそみー!!!(ありがたくてひょくちぇの頭なでなでしたい)

にこにこ^^

ぎゃ!うねってるじゃまいかっ

とぅぎよ^^いいおかお^^

この辺りの振り付けすきなのよー

しうぉにが見ている(!?)

きゃー抱き合ってる!!!!!ぴかって光ってる!!

ぎゅ

次はぎゅと目が合ったヒ様^^かわいいよぎゅ

ねーなに話してるのーかわいーかわいー

鼻の下にょーんからの笑顔きゃわああああ

あああヒ様…

一歩前へ

なにこのかわいこちゃんとハンサムさん…

ああ!見た!?見たよね!!!!きらきらしすぎだよそみーーーー><

なぜフレームアウトしたのだぎゅ。

紙吹雪をふっとやったかわいこそみを優しい目で見つめるぎゅ…

あともうちょっとカメラさんここ映してほしかったーそみの顔がおかしいのー!

なに言ったのーぎゅがちょう笑ってる!!しかしひちょるさんこのテンションもっと均等にばらまいてくださーい。

繋ぐ準備万端なそみのひだりて

地味に笑ったのがお辞儀したMC*2の頭から降る紙吹雪

あれ?ぎゅ…

小走りぎゅかっわええええええっ!!(命名!ぎゅばしり!!)

はあドンヘかっこいいねえ。

足をかけました!楽しげです!!!!

うにょくのパートみたいじゃないかほんとに。ぎゅだよ!!!ここはぎゅ!!(お間違えなく!)(って書くわたしもちょっと信じちゃったんだよね…)

みんうく楽しげでよいー!
はー。ほんと大量のきゃぷ失礼いたしました。ミンさん絶好調ですねーかわいい。きらっきらしすぎててほんとぐったりしちゃうよおおおっ。あーソンミンかわいー(でれでれ)

*1:真ん中に居たからでしょとか言わないで!!

*2:前調べたけど名前わすれた。