入隊

カンインいってらっしゃい。2年後、もっともっとかっこよくなった姿を見せてくれることを楽しみにしています。
正直、兵役って一体どんなことをするのかも、入隊ってどんな感じなのかもわからないまま今日をむかえました…(とゆうか、中のことはあんまり知りたくないかなって感じ…)なんだか、まだ実感がわきません。というのも、カンインがスーパージュニアとしてパフォーマンスしているところをリアルタイムで見たことがないから余計にね。おもに10人のスーパージュニアしか知らないのが悔しいところです。*1
でも写真を見ていると、なぜだか泣けちゃって。カンインをきちんと認識したのが、人体のvsとうほうしんきだったんですが、そのときの印象は、なんてでしゃばりな子…でした。DVDとか過去の映像をさかのぼることしか出来なかったけど、今でもその印象はあまり変わらない。そんなわたしが言うのもどうかと思うけど、やっぱり彼はスーパージュニアに必要だと思うし、歌声もやさしいし、求められていることや自分の立ち位置もよくわかっていると思うし、その限度だってわかってると思うし、だからしゃべりだって上手だし、、って、何度考えてもカンインはスーパージュニアのカンインさんなんだよなーって。こないだロクゴのDVD見て改めて思ったし。*2
これは悲しんだって仕方ないことなんだから、笑って送り出して笑って迎えなきゃね。10人は見送りにこれたみたいだし^^*3とにかく身体に気をつけて!!!!うっかり恋に落ちそうなくらいかっこよくなって帰ってきてくれるんでしょう〜!早くわたしをときめかせてください。

*1:とうほうしんきもだけど

*2:もえやんがカンインに会いにいったところとかさ。

*3:きぼむさんはなにをやっているのかよくわからないんだけど。