K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

KRY?そんなの取れるわけないじゃん。










って、ほんとは取れる取れる取れると自分に言い聞かせて、ぴあ並んで、でも初めて行ったから前に人はたくさん居て、もっともっと言い聞かせて、心臓がどきどきするのわかるくらい緊張しちゃって。10時になって電話かけながらちょっと待って、そしたら若い女子4人くらいが、「どんだけ取れへんの〜TT」って言いながら彼女たちとすれ違って。多分彼女たちもKRY目当てだったんだろうなって。先頭集団に居た子たちで無理なのに、わたしなんか取れるわけないやって思いながら順番を待って、夜も昼もいっぱいですと言われ涙をぐっとこらえぴあを後にしました。地上にあがって*1うっかり泣きそうになったけど、目をこすり耐えながらふらふら〜と歩き電車に乗りました。朝の梅田をふらっふら歩くなんて迷惑すぎる。母にも電話頼んでいたけどダメでした。ツイッターでつぶやく気にもなれず、家についてハムエッグ食べて自分の部屋でしくしく泣いてずっと寝てました。
今はまだ、チケット探そう!!って気にすらなれない。1回目の先行受付だけ、値段が値段だったのでためらっていたんだけど、そこからはほぼ挑んでいたんだけどなあ。友達にも頼んだし。こんだけ落選だったから探す気にもなれないんだよねえ。おくなら確実に手に入ると思うけど、上乗せはなあ…
見ないだろうと思っていたけど、やっぱり気になったのでミュージックコアを動画さいとで見てみたら、泣いちゃって最後まで再生できず。かわいいとかそゆ感情もなく。写真や過去の動画を見ても気持ちが高ぶらない。よくも悪くも。この夏はいったいなにを楽しみにすればいいんでしょうね…
わたしみたいな新規ファンが、行きたいとか言っちゃってすいませんでした。だな…

*1:ぴあが地下だったから