キラキラ〜

お礼言うの遅くなってしまったけど、お☆さまをいつもありがとうございます。とっても嬉しいですですですです!!
えー、No otherのMVも解禁されましたね。いやかわいい。一言かわいい。またきゃぷってうんぬん語りたいっすねえ。でも今回はミュージックコアと人気歌謡です〜。ほんとはきのうのうちにインガをきゃぷりたかったんだけど、バイト帰ってきてぽっくり眠ってしまったので…せっかくだからミュージックコアも一緒にやりました。大量になってしまったー。
それにしてもソンミンのかわいさったら恐ろしいね!!!!美しい!!キラキラ!!これどうしちゃったのほんと!わたしの心臓がもたないわ!!!

まずいんがー(010704)


なんでわたしがきゃぷりたいいいいっ!ってなったかって、これだよ、ドンヘしゃんの優しすぎる微笑み…!!!!なにこのてんし…やだーちょうかっこいいTT 実はしゅじゅでいちばんかっこいいと思うのはドンヘなんですよねーわたし。普通にいけめん。タイプ。まあ逆に最初はそれしか印象がなくて、好きでも嫌いでもないかっこいい人って位置づけだったんですおね。。。

ぎゅが口角をあげたよっ!

ソンミンかわいーよーもうかわいーよーくねくねしてるよーTT しかしその後ろのれら様こ!わ!い!!!!

えへへへ

れら様もっと本気出したらここダンスもかっこよくなると思うんだけどねえ…うぇ〜ぶ!的ダンスじだよね?これ。でも毎回のように楽しそうなのでそんなの関係ない。

きゅ様の得意技・お口半開き攻撃をくらった…!!(ダメージ20)

ああれらさまのこのぶさいくな残念なかわいいお顔だいすきだよ。。その後ろでわたしを見つめる笑顔のきゅひょん…!(どきどき)

ああもうふたりともかわいいんだからっ!!!!!でも断然きゅひょんの方がかわいいっ!なにこの子!かわいいっ!

みんくんが何かのすっごく笑っている。なにがあったのだー

やだもうかわいいかわいいかわいいっ!!!!キュミンで攻めて来るなんてカメラさんさすがでございます^^

兄さん衣装が延びちゃいます…!!!そしてぶれまくる彼がだいすきです。

本日もいい開脚で。

えへへへ

あらかわいい。熱いのかな。みんなすっごい汗だったもんね。びっくりした。なにが起きたのかと思ったくらいだよ。

はたきまくって楽しそうなミンくん。なんてどえす!

ぐったりなリョウクを見て楽しそうなミンくん。なんてどえす!

(ダメージ70)

イェソンちょこっと寄ったかわいい^^

ターンが中途半端なイェソン兄さん^^

そしてみゅーじっくこあー(010703)


あーイェソンかっこいーいーいーいーいーいー!反則だよお、イェソンさん。

…うん?白Tシャツにジーンズ。(衣装に違和感を覚える)

ごめんね、こんな瞬間きゃぷっちゃって。髪切ったシウォンがどうも推せないんだよおおっ。どこのお兄ちゃんだよおおっ。てゆかすっごく疲れた顔に見えるんだよー。

(どきどき)

…せっかくドンヘの微笑みに癒されにやにやしているところなのに、なんですかギュは!!!っは!そんなわたしをにらんでいるのねこあい!!!

楽しそうだからなにも言えない^^

しかしきゅ様はほぼフレームインしてるねえ。がんばってよこれは。もうちょっとがんばって!って時の方が多いけど、こうやって伏し目だったり上目遣いだったり(誰がにらんでるって言ったの!?)、いいねえきゅ様かわいいよ。

またれら様の視線はどっかに向いてるーだれなのーうにょくなのー。なんだけどイェソンさんの左手のもって行き方がかわいすぎて。

こやって後ろから撮ってくれたりするのすきなんだよなあ。

ここは誰のソロパートですか…

兄さん目線が定まらずキョロキョロしすぎだったねえ、どうしたのー。

きゅ様も笑ってるよ奥から見つめてるよ…!

ミンさん素敵ですねええっ