後続曲活動〜

ミューバンにてパフォーマンス初披露!うわーいうわーい^^えっと、この天使は一体だれですか!白い翔ちょう素敵だよ〜みいなはかっこよすぎてアイドル大好きなわたしには少し目が疲れちゃうんだよ〜*1はああキラキラ☆アイドルって素敵。やっぱりこうでなくっちゃニコニコと歌い踊るシュジュかわえー!!!!
キャプは、さっきおとぅぎ記事でやったからもう疲れました。でも、ソンミンさんが超絶に、超絶にかわいかったのでやっぱり次はやろうかな。へへへ。あ〜とんでもなくかわいかった!!!髪型も変わっているし。うにょかわいいよ〜!!!!そんなかわいいお目目に縦にラインなんかいらないよやっぱり〜!!!!!ヒチョルも本格的に金髪でびっくりしたー金髪は好きだけど見慣れていないせいかあんまりテンションあがりませんでした。前くらいのがよかったよーん。さあそしてシウォンが攻めてきたよ(完全にわたしの中だけ)あっはっは、見た瞬間笑っちゃったけどいい。かっちょいい!かっこいい!じゃなくてかっちょいい!!って感じ。キュヒョンも短い方がいいねえやっぱり^^ドンヘもちょこっと切ったのかなあ、いつもよりかわいかった。
・・・きゃぷらないつもりがソンミンさん見直してたらやっぱりキャプっていました^^

あーかわいいっ!ひとり直角なところだいすき^^

これヒ様は誰を見ているんだろう。。最初見たときはそみなのかな?って思ったけど、ヒ様が前向いたときにそみもドンヘさんもヒ様の方見るからわっかんない〜。そみであればテンションあがる^^そみな気がする^^


はあああっ

ななななっ!なんて脚の開き方!


ミンウク〜なんなのかわいい〜^^

そのあとのソンミンさんちょう笑顔〜^^

あわわわっ。(しうぉにってやっぱ静止画の奇跡)

かわゆいっ

*1:おもにどぎついメイク