DVDの感想を残したいなあ

少し前から、なんだか気分がのらなかったのでDVDを再生したりいろいろしています。久しぶりに見たぷれみあむらいぶにキャーキャー言いながら。まだキュミンにはまっていなかった頃に見たっきりだったから、ちょっともうさ、まあね、当時もいろいろツボはあったんだけど、改めてしっかり見ると、いちいちいろんなときに反応してしまってつかれました。あとロクゴの DVDとファンミと、見たのかな。すぱしょもまたちゃんと見たいなあ。ギュは髪の毛短い方がすきかもしれない。てゆか長いのがうっとーしくていやなのか。
金曜日は学校で空き時間にミロコンのDisc2を見ました。持ち込み禁止なのに、こそこそっとパコを借りて見るふりしてミロコンでにやにやしました。わたしたちったら悪い子!でも笑いをこらえるのがつっらかった!!ミロコンてこんなにおもしろいDVDだったっけ?むしろちょうかっこよかったよね?って何度も何度も友達と言い合って。ユノの顔とかチャンミンの動作とかなんかもう、まじいろいろ爆笑どころが多くってさ…もちろんかっこよすぎるときもあったんだけど、笑えるほうが多かった気がする。なぜ〜!さあ今週はなんのDVD見ようかね^^^^

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]

ロクゴ!(DVD付)

ロクゴ!(DVD付)

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)

東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本語字幕付)

あーまたなにか書き留めておきたい!!!DVDをいちいち語っておきたい!書くなら見ながら書くけど、もうこないだ見たもんなーーーー。