Wonder Boy

みいなのメイキングがあがっていたんですね!全然知らなかった!なので今見てます。兄さんハダカじゃん…
きのう、DVDを語りたいけどもっかい見直すのはなあと書きましたが、ならばMVについてうんぬん書こうという結論に至りました。てゆか今さっきわんだーぼーい見てたらまたおもしろい瞬間を発見してしまってPC室でぶっほぉおおっ!!ってなりそうになったんだよ…ちょう危険でした…だからそのための場所確保エントリです。(6月30日追記:写真ちょうちょう大量、お気をつけて)

ちょ、メイキング映像もいろいろ衝撃的だな…!!!誰がってギュ…!!前髪つかデコ…!!!!!!!
キャプリすぎてしまいました…気持ち悪いくらい…

うにょかわいいい。(もちろんシンドンもドンヘも)

かんいん!!ちょっとそれくらい体前向けて移動してよっ!

そみーーーー(でれでれ)

そみとしうぉにのキレの違い!ひやー、そみはいい感じに腰に体重乗っかってるししうぉん大真面目やし、ほんとしうぉにだいすきだよ。

りょうくーーーーー!きもちわるいけどかわいい^^

そみーーーーー(でれでれ)監督GJですよねそみですよねやっぱり^^

ちょっと顔が右に左に振れるそみ

きぼみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっTT TT かっこよすぎて泣けるお…かっこいいかっこいいかっこいいいいいいっTT

ほんと自由で楽しいねえ

イェソーーーーーーーーン!!!なんておもしろいんだ君はーーーーー!!誰かの手にぶつかりそうになってさっとよけてるよねこれ!これをこのあいだ発見してひとりふきだしそうになったの。あーもうイェソンさんだいすきだよ(はあと)

なぜこれに今まで気付かなかったと言いますと、キボムだよ…キボムのかっこよさはんぱないからもうここはキボムしか目に入っていなかったんだよ!!!

走ってきます!

走ってきます!!

走ってきます!!!

到着!!!!!目線は左!!!!やだーなんで左向いてるのかっこよすぎて苦しいーーー!!

引き続き目線は左!!!はーーーーーーっ!

はーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

イェソンさんキターーー!!

ひーーーーーーーーーーーっ!!

うにょーーーーー!!

ヒ様かっこいいいいいーーーーーーーー!!

しかし後ろのきむ・きぼむがーーーーーー!!

ジャンピング ソンミン(きゅん)

いつもいいとこもってくんだからイェソンかっこいーーーー!!!

だからかっこいーーーーーーー!!

てくてくと後ろにまわるイェソンさんおもしろいよーーー!

あれ?そみは?

ジャンピング ソンミン(再び)

あれ?そみは?

ヒ様の素早さ以上^^

兄さんの頭に触れるそみ

うにょかわええええっ!その隣のヒ様は踊り続け、画面にきれる奇跡のしうぉに。

ふっ、お前やりすぎだよ迷惑だよって話ですよね…でも、だって、きぼむがかっこよすぎるんだもんこのMV!!映画もきぼむかっこよすぎるんだもん><メガネってちょっとあんた待ちな!!!って感じ。ああ恐ろしいきぼむ。とゆわけで満足しました。まだほかにもたくさん残したいものはあるんだけどとりあえずわんだぼーいだけ。おつかれっした!!


きぼむばかり見ていたけど、完全にうねってたのね。。。知らなかったわ。。。

りょうくのだぶるぴーすのかわいさが以上だし、いぇそんさんも以上にかっこいいし、しうぉんの顔は素晴らしいし、ハン様も無邪気だし、ヒ様相変わらずだし、きぼむもちょうかっこいいし、うにょくのポーズあれなにwwwやし。カラオケで誰をまねしようかなと迷う。みんないい。ただ、ドンヘとカンインとシンドンにはとくにコメントないんだごめんww

初回についてるDVDも見たんだけど、本編の映画のパンダはりょうくが中に入ってるんだよね。MVは最後の脱ぐところだけトゥギでいいのかな。それまで全く映っていなかったし。もしかして最後のみんなで鑑賞してるときに何か言ってる?あれ、ほぼとばしたからさ…