ミューバンとかバラエティとか

完全に置いて行かれている…!!1週間も期間があいてしまった!いろいろありすぎてほんとどうすればいいのやら><とりあえず、てゆかとにかくまずはギュおかえりなさい!!ミューバン見たけど、まだまだ本調子ではないみたいだねえ。ふぁんかむとか見てみてもしんどそうだし。スライディンギュもなかったし。あーもう。心配だ。しかもギュおかえり!と思ったらシウォンがいないじゃないかー!ドラマか。ドラマなのか君働きすぎだよ…シウォンの代わりにウニョクが歌っていたけど、あんまりにも自然でさ、、、言わなくてもわかるよね><ごめんね。違うんだよギュが帰ってきてそっちばっか気とられてたの!最後くらい10人そろったスライディンギュ含むみいなが見たかったよーってのは贅沢かTT リピはしていないので、まああまり感想はありません…それよりリョウクセンイル記事を今更書くかどうか迷っている…ユチョンもね…にのはid:nnmzであげたし、まあどうしようかなあ。なんて書けばいいのかわっかんないしなあ。
ま、その話は気がむけば日付詐欺であげます。それよりミンくんのギターだよおおおお^^^^いやあ、それ聞いた時はすっごいテンションあがってうきうきで動画見たんだけどやっぱりはじっこだった。しかも途中消えてびっくりしたしTT CNなんとかの人(←これはひどい・ごめんなさい)が居るならCNなんとかでやればいいのになあ。まあミンくんギターが見れたので満足^^むしろありがとう^^^^衣装はまあ、なんでもいいよね☆あとぴのカバーをうにょとしんどんがやってたけどごめんねまさかしたまつげつけてるだなんて思わなかったから顔見えた瞬間笑いそうになったにょ…ミューバンのキャプはめんどくさいからやめた〜
あとはー、今朝の愛の教室って番組を、すこし見ました〜^^*1ミンくんかわいくてやばかった^^子どもと一緒ってだけで期待度ぐんぐん高まるのにねえ。ミンくんと子どもは大正解です^^ドンヘとシンドンもよかったよ〜^^最近ドンヘにときめきすぎてちょっと大変なことになっているんですwwぼーっと写真見ていたら、あれ?やっぱドンヘかっこいいな…ってなって、追い討ちをかけるかのように、こないだの、ひとりのお仕事行ったときのドンヘさんの照れ方がっ…!!!とてつもなくきゅんとしてそれからというものドンヘ見るたびに胸が痛いです。。。
それから後続曲ですね〜。ひっぷほっぷ要素は見当たりませんが、まあこれから楽しみにしていきますよ。追加曲にカンインも参加してるみたいだしね〜!!!ちょう楽しみ!早く聞きたいな〜^^リパッケージ盤は…買いません!!!!

*1:macだったからいろいろインストールとかしてたら時間かかった。