ゆのゆの

ユノだいすきだあーTT やっぱりユノだよTT わたしユノについてゆく!!!!!
ちょこーーーーっとだけユノイベのこと読んだらあんまりにもユノがユノで苦しくなったー!ちょっと前からね、やっぱりわたしもイベント応募(=DVDBOX購入)しとけばよかったなあああTT TT って思って。でも高いんだもんっ…!無理があるんだもんっ…!でも次なにかあればちょっと無理してがんばる!パラダイス牧場は買う!!!買うぞ!!ふんふん。エルガもまた2冊買いそうだしねえ。しゅぷーるにもまた出るんでしょ?あーもう、絶対いい写真じゃないかー!ユノのも何か買うぞー!ファッション誌ばんざーい!モデルズばんざーい!!あ、ユノがになみかさんとまた一緒にお仕事したみたいだけど、それは買うかどうか…にながわさん嫌いじゃないけど、ユノはやっぱり、、、まりくれーるみたいなね!!!!きゃぼおおおお!

ユチョンのbeetvのドラマ、わたしどこもユーザーなのに結局1話も見てないんだよー!!!せっかくカテゴリまで作ったのになあ。(だって見る気になれなかったもごもご)また気がむいたら動画あさろう。ごめんゆちょん!!!!!