せんいるちゅっかはむにだ

リョウクのお誕生日。いくつ?こっちでは23歳か。おめでとう。りょうぎおっぱ!せんいるちゅっかへ!なんだね、うふふふふ、信じられないリョウクが年上でわたしはリョウクをおっぱと呼べるだなんてなにそれー!いや、いつまでもかわいい、永遠のマンネでいてくださいね。りょうぎだいすきだよ!!!
リョウクが優しくなかったら誰が優しいんだろうか?と最近すごく思います。(だから誕生日記事あげました。*1)あーもう、かわいい。お兄ちゃんがたにかわいがられて愛されて、日本でのライブDVDを見ていても、ほんと和む。しうぉにが男前すぎて惚れそうになったしね。なんなのあのリョウクを抱き寄せるさまはー!はああ。(りょうぎせんいるですよ)最近はかっこよくなりすぎてるけど、でもやっぱりかわいいもんねえ。21日はみんなにお祝いしてもらったみたいだし。兄さんたちがついったーでお祝いメッセージあげてくれたり、リョウク自身の動画までっ…!!!これはシンドンほんとに感謝だよおおおTT おめでとう!!顔にいっぱいケーキつけてさ〜!リョウクからのメッセージもすっごくすっごくかわいかった。かわいすぎて夜中にごろんごろんなった!!!きゃ〜きゃ〜!!文面までかわいいだなんてりょうくにかわいい以外の言葉かけられないよほんとに〜かわい〜!!!(しっかりかっこいいと言っていますが気にしない。)それはともかく、身体に気をつけてね。
わたしのなかでリョウクと言えば、日本のファンを「かわいい」「きれい」の一言で、ある意味ぶった切ったリョウクなんですよね。なぜか本当に印象的。あれ最高におもしろかったよ。思い出すたびにやにやしちゃう。(その場にはいませんでしたよ、もちろん)あと、腕が細っこくて心配しちゃう。お姉さん心配しちゃうんだよおお!!!
さあ!!!!8月1日は絶対リョウクに会いに行ってみせます!!くっそー!チケット取れろー!!

*1:そうです日付詐欺です。今日は6月28日です。