2回目

いやあ、行ってきたよ、2回目に。もちろんレディースデーさ!!1300円とか1800円とかで映画を見たことがないし、なんかもう見る気さえないし。二宮さんでもチャンミンでもソンミンでも多分水曜に行くと思うんだ、わたし…☆なんてケチなの!!そんな話はおいといて、2回目〜という気持ちで行ったのですが、ノベライズ本をやはり購入し、すでに読み終わってからの2回目だったので、次の展開から台詞からなんからが全部わかっているもんで、ちょっと寝そうで危なかった(笑)ごめんよジェジュン…しっかりジェジュンが出ているところは目を見開いてみていたからね…なのでまた感想の羅列でもしようかな、と思っていたのですが、JYJすらまだまだ書ききれていない状態なので、とりあえず場所だけ確保しておきます。追記する日はくるのだろうか。だって来週の月曜日、エーネ上映会に行くんだよ、それも書きたいし、、、多分どれも書かないんだろうな。
とにかく何度見てもジェジュンは美しいしハナはかわいいし、雰囲気も好きだし、ちゃんと観に行けてよかったよーん。
あ、そういえば素直になれなくても途中から書かなくなったなあ…ま、いーか。来週最終回だけど^^