おかえりなさい

ソンミンさん、イェソンさん、ホンギルドンアンコール公演、お疲れさまでした!!っていつの話ーーーー><わたししっかりしてーー><全然追いついていない。はー、とりあえず、だいたいのものは見ているんだけど、あうとぷっとしきれないんだよー><くっそう。。
ソンミン1回目の公演日の朝に、ちょう心配で胸が苦しくなるような発言をツイッターでしていて、ああもうどうなるの無事に成功しますようにって祈って祈って、カーテンコールの映像見てちょっとうるうる。2回目も朝からそわそわして、またカーテンコール見てぐすんぐすん泣いて、みんなに愛されるソンミンだいすきだよーっ!って熱くなっていました。本当にこの忙しいなか、準備もうまく整っていないなか、お疲れさまでした。無事に千秋楽を迎えることが出来てわたしもほっとしたよTT 本公演のときも、ちょっと行きたいなって思っていたけど、うん、やっぱり1回くらい行きたかったなー。行かないけどさ。てゆかイェソンさんもお疲れさまでございました。ごめんソンミンばっかりで(笑)
そしてこの日の人気歌謡〜!お帰りなさいソンミンくん!!でしたね。ぐしぐし泣いちゃったよまったく。だってカムバックして何度もこの週末の歌番組に出ていたけど、初めてじゃない?1位に喜んであんなに笑ってアンコールも楽しそうにしていたの!!!!!あーもう。マイクを配るお世話係ソンミンだったしね。完全に復活したのかな?だったらいいなあ。

いいお口です。しかしヒチョルはわざと鼻にマイクを向けているのだろうか。。。

MC陣の間から顔を覗かせるなんてことしません!みんなにマイクがわたっているか確認確認!

ああ楽しそう。楽しそう。写真が小さすぎるなんて知りません。

アンバーかわいいよねえ。仲良さそうに肩組んでいてほっこりするうう。写真が小さすぎるなんて知りません。
今回もキュヒョナコールでしたけど、これでようやくミンくんもキュヒョナコールに参加する!と思ったけど、まあそんな簡単にいきませんでしたね。。。がっくし。