すーぱーじゅにあ!み!い!な!

SS3が始まるよー!って。カンインの入隊日も決まり、日に日に兄さんの入隊も近くなり、なんだか切なくなる一方なのですが、SS3だよチケットも発売されたよ!
行きたい行きたいと思っていて、わたし、今年就活なもんで、夏休みが終わったら多分がしがし就活の日々に切り替わると思うから、友達と「最後にSS3で韓国行こう!!!!!!!!!」って話になったんだ。ほんとにビックリマークがこんなにたくさん並ぶくらいの勢い!!だけどまあ、行こうて言うてそう簡単に行けるわけがないので。国内ならまだなんとかなるかもしれないけど、海外だぜっ…!わたし、こんな日が来るなんて思ってもいなかったよ!!あらしのアジアツアーにはちょっとだけ行こうかなって思ってたけどね…しかし、現地アイドルのコンサートにかけつけようと思う日が来ようとは…!!!信じられませんな。
あ、SS3は行きません〜。おとなしくお留守番してレポ待っております^^日本でやってくれたら話は別ですけど〜!!でも、わたし韓国でコンサートとか見れない気がする。DVDでちょろっと客席が映ったりするけど、それがもういろいろ信じられなくて…機会があれば絶対行きますがね!!!それよりSS2のDVDを早く出してくださいって話!!ざっくりカットとかしなくていいしさ。。