チョキョンチキン

ミューバンとかミュージックコアやら、なんと言っても人気歌謡とか!!そしてそしてホンギルドン千秋楽とか!!!!!書かなきゃならない優先順位はじつはこれが最下位なんじゃないかとも思うんですがこの意味の分からないかわいすぎるCFがわたしの手を動かすのどうなってるのこれ…!!

なにこのかわいこちゃん。。絶対かわいいでしょこれテレビで見たい。。画質が悪くて表情なんてわかんないけど絶対かわいい。。

なにこのかわいこちゃん。。っは!

なにこのかわいこちゃん。。違った、イェソンさんの落ち方素敵。(意味不明)

なにこのかわいこちゃん。。監督、よく見て。よく見てよキュヒョンがいないじゃないか!!!なっ、なんつー監督じゃあああい!!しかし、うん、ギュだからこれでいいんだよね。

ミンさんいい体重の乗せ方ですね。

鏡命な兄さん素敵。それを見守るソンミンも素敵。

見つめ合うきゅみんっ。。。

ソンミンさんいい腰ですっ

イェソンさんがかわいくてくるしいっ。おおきい野菜ってすごい。。。あ、しぬの?わたし萌え死ぬの?

なにこのかわいこちゃん。。。。。。やっぱりわたししぬのね。

ああもう。。。。。。。。っ

、、、さようならっ

さよっ、な(ぱたり



むくりっ。復活、いたしました息も絶え絶えですが。。なにこの萌え転がる2分半。30秒の本編と2分のメイキング映像をくっつけてあいぽっどに保存したんですよね。怖いもの知らずだな。。たった2分にめいいっぱいの萌えを詰め込んだこの映像、キョチョンかチョキョンかわかんなくなるけど最高だね、ここのチキン。うめーよ絶対。*1もちのろんで黄色チームに入りたいです全力で黄色チームに飛び込みたいっ!!でも、でも赤色チームも捨てがたい。。おっきい野菜持つだけでこんなにもかわいくなるなんて、おっきい野菜って偉大だね…なむなむ。
ソンミンってぷーさんよりぷーさんだったんだね。初めて知りました。こんなにもかわいく、しかもちょうお似合いで蜂蜜の入った壷を持つ生物、わたしぷーさんくらいだと思っていたんだけど、いとも簡単にかれを抜いたよね。いやもう月とすっぽんくらいだよ(どんだけっ)そしてキュヒョン…この生物は一体なんなんだ。キュヒョンて何者なんだ。。って何度も思ってきたけど、やっぱり今回も、、、ああ、目に入れても痛くないよ。なにこの子。なにこの子おおーー!!!ふざんけんなよっそんな手にはひっかからないんだからなっほんとはどえすで毒舌なこと知ってるんだからなっバカっ!!・・・・・うわーーーんごめんなさいバカとか言ってほんとはかわいすぎてしにそうなのーーー!!!
げほげほ、取り乱しました。兄さんがついったーでこのときの写真をあげていたけど、ってだいぶ前になるのかあ。包丁を首もとにあてていて兄さんちょっと待ってなにしてんのっ…!って思ったわ。その後CF公開されたときにちゃんと見てたんだよ、でも書かなかった。あんまりにもあんまりだったから今回一緒に書いたの。ごちそうさまでした。

*1:食べたことないけど