シン・ジェジュン

また?とか言わないでね(はあと)そろそろ寝ようと思ってiPodの写真を同期していたらまた興奮してきた(こらこら)真面目に感想書いていないんだけど、多分また観に行く気がするので、次回まであのおかしな感想のままにしておきます。早くDVDにならないかなあ。わたし買うと思う。笑うしかないけど買うと思う。何回観ても飽きなさそうな気がする…てゆか、今までで1番ジェジュンにときめいてると思うよ。ノベライズ本も買うと思うし。高いけど高いけど高いけど、読みやすいみたいだし、お写真もありみたいだし。…あちし、一応チャンミンペンなんだけどなあ。あんまりお金使えないんだけどなあ。えーねーしょん上映の日も近づいているしねえ。映画2回+ノベライズ本+その他食事代で、まあそれなりに使うもんな。ぎゃー。

天国への郵便配達人

天国への郵便配達人

コミックもあるみたいだねえ。ちょっと本屋行ってみないと^^
わたしがこんなにもときめいているのは単にジェジュンが美しいからだけじゃなく、ジェジュンを別人に置き換えてしまってたりしてる。のもあると思う。リアルでね。(ふふふ)