天国への郵便配達人

カテゴリとタイトルが一緒って。そんなことどーでもよくて本日行って参りました。感想?ひとことでいい?
トキメキスギテシンドイ…!!!
文字サイズ大きく、しかもなぜかカタカナってあんたどんだけだよ。自分でもびっくりするくらいだよ。でも帰りの電車の中でも駅から家までの道もずーっとにやにやーにやにやーとしてた。超絶にときめいた。なんでだろう。ジェジュンだから?やっぱり単にときめいただけ?うーん、わたし妄想癖があるのかなあ。ちょうときめいたくるしい。ほら、ジェジュンの声聞くだけでにやっとしちゃう。なんなの北川せんせいいい脚本書く!ドラマより映画の方がいいんでないかああ!!そんなこともどうでもいいのよ!!でもわたしの前の席のおばさんとお姉さんの間くらいの3人組が、終わってからけらけら笑ってたりあくび出たとか言うてて殴りかかろうかと思った。何を言うこのやろう!隣のお姉ちゃんたち(恐らく同世代)も寝かけたとか言うててお前ら体育倉庫来いやあ!と言おうかと思った。なんなのなんなの!そんなにつまんなかった?わたし、ジェジュンが出てるとか関係なく、好きなお話だったよ。ツッコミたいところは多々あったものの。…好きなお話と言えるのがジェジュン効果なのかはわからないけど。あーほらまた。ジェジュンたくさんソロあるから何回もときめく!バカ!!(ジェジュンは悪くない)
はー。しかしラストよ。エンドロールよまったく。本編中で何度もうるうるとはしたけど涙ながれるほどではなくって。それがエンドロールでくわっ!とキタよね。うううう。不意打ちはダメです。ぐしぐししてたらいつの間にか終わっちゃって、っは!ジェジュンの名前見落とした!!!!と残念がり、2分ほど席でぼーっとしてそそくさと劇場を後にしました。なんせひとりで観に行ったもので。初ひとり映画だった。すっげーいいね、ひとり映画って。なんて言うか、いい。(えへへ)
ねたばれしちゃまずいのでたたみますぞー


キッスだよね…!!!


画像は以前から見ていたし持っていたし居るたびににやにやしていたんだけど、実際見ると、なんかすっごく切なくてあったかくて優しくて、やっぱり美しくてそれからときめいて、、、じぇじゅーーーん!てなった。(意味が分かりません)

これこれ、これね。この画像すごいすきなの。ジェジュンペンさまにはごめんなさいしとく。ちょう美しいんだもん…!!!!首に当てる手にものっそときめいた。なにこの美しいキッスシーン…なに一歩間違えれば首しめられてるみたいなのにそんなこと全然思わせない美しさ…にやにや。あーやめて1ジェジュン歌わないで!ときめきすぎてしんどいから歌わないで〜。しかし役名もジェジュンて、ちょっと噴きそうになったのはナイショにしておく。女の子もかわいいしねえ。ハン・ヒョジュかあ。あ、誕生日母の次の日だ。そして役名がハナ。わたし、がんばればハナってあだ名になれるんだよ。ぶーぶー。ぶーぶー。
なんかキスシーンしか書いてないよね…いやだから、話も好きなんだよ。そうそう、あの空を撮るおっちゃんってレインボーロマンスのウンビたちのお父さんかなあ?きっとそうだよねえ。確認してないけど。にしてもいい顔だ。優しい。