ゲリラデート

先日のゲリラデート本放送を逃してしまいぐしぐし悲しんでいたら、ミューバンのあとに撮れてた。それもsorry,sorry期でちょう、ビジュアルがいいのみんな…!!みんなちょう、素敵なの!!出演者はトゥギ兄さん、シンドン、カンイン、シウォン、ソンミン、ウニョク、イェソンの7人。特にさ、特にウニョク!!ウニョー><かわいいよウニョー><頭わしわしさせて!ちょうかわいい!!ちょうかわいいその前髪!!!すじゅとぴの共演だなんてうまいこと言いよって。かわいいじゃないかあ!!!それからソンミン…!そりそりのソンミンはかっこよすぎてだいすきなの。今ももちろんかっこいいけど、そりそりには劣る。あー苦しい。かわいい。かわいいったらかわいいいい!!!もー苦しい!!イェソンもちょーうかっこいいし、あーかっこいい。でもイェソンさん話にオチがないうえに、文章もちょっとおかしいよね。まあいつもか。しかしウニョが姉ちゃんに愛してるを言うときに放った「代わる?」がちょうおもしろかったからいいんです。
とにかくソンミンくんかっこよすぎるではないか…「こんにちは〜ソンミンで〜す」も聞けるし「ぬな〜こまうぉ」も聞けるしこれ完全に永久保存だな。シウォンと完全にカップルだし。傘にいれてもらってるうえに手が女の子。ずっと両手合わせて歩いてる。まったく〜><たった7分なのに大満足だよ。わたしはヌナではないけど。。あ、ソンミンさん年下はアリですか?(バカ!)
と、興奮がおさまらず書いてしまった。もうこんな時間だよー。でも何回見ても飽きません。すごく笑っているしねえ。歌番組では見れない笑顔だよ…バラエティはあんまり見てないしね。収録時の写真は笑顔のソンミンさんがよく見受けられるけど^^15日の再放送絶対録画してギュを拝むんだ!

「こんにちは〜ソンミンで〜す」の図。完全にテレビ画面を写メしていますがそれでも究極にかわいくて瀕死。