THANKSGIVING LIVE IN DOME @100606京セラドーム

こっちにレポ的な。自分的ツボでも羅列しようかなと思って場所確保。

  • 暗転してジュンスジェジュン、ユチョンの順番でVTRが流れ始める。ジュンスは一生歌い続けたいと。ジェジュンはいろんなことが不安だったと。ユチョンは忘れました。聞こえなかった。けどやめようと思ったとかしんどかった、とかだったみたい。
  • あーあんまり覚えてない。始めは3人で歌ってたねえ。
  • ユチョンは韓国へ、自分の国だからと韓国(ソウル)へ、ジェジュンは寒いところが好きだからとカナダへ、ジュンスはなんか忘れたけど今からシドニーに向かいまーす^^とか言うてシドニーへ。あれ?これってまさか、と思ったら3HREE VOICESの宣伝VTRだった…7月28日 on sale!だってさ。(ガクン)そのあとIntoxication(XIAHだったかな)の映像が流れて、ジュンス登場会場キャー!途中からユチョンとジェジュンんもバックダンサーとして出てきたんだけど、スクリーンに写った3人を見て、わたし「あれ?女の人いてる!?」と思った…最初はユチョンもジェジュンもわからなかったから。もう女性かとおもたよジェジュン…!あーあれにはビックリした。でも2人には似合わないねえ。。
  • 基本ユチョンにしろめ。
  • かわいくてかっこよくて久々にジュンスにめまい。
  • ジェジュンは美しかった。照れるジェジュンが最強にかわいかったです。
  • なにこの人たち。
  • おもむろにサングラスをわたされたからポップアップで登場してTRICKのサングラスの外し方と同じようにやったけどだだすべった。ジェジュンの提案なんです。
  • サングラスを回収しに背後からやってきたスタッフさんにまじでびびるユチョン。かわいいぞこのやろう。
  • MCなのかな、ここから。まわり誰も座らないからひとりで座ってやったよ。疲れるじゃんか。ダンサー紹介ではみんなみごとに着席するくせにねえ。
  • 「ハルはナカジが好きですか?なんとかかんとか。」とギャグを披露するもなにを言っているかさっぱりでわたしぽっかーん。ここからはジュンスターイム!で、着替えているチョンジェ待ち時間をジュンスが繋ぐ5分間。しかし思ったより早く登場したチョンジェに「早いよ!」
  • ジュンスターイム!ジャーンジャーン!(ドラム)をやりたくて仕方ないジュンス。しかしうまくいかない。とゆかうまくやってあげない。最終的に素晴らしいできだったんだけど。
  • 3人のオリジナル曲は振り付けあり。ジェジュンが教えてくれました。ユチョン(ジュンス?)が「みんなジェジュンより上手だね」初日は教えてから間違えまくっていたそう。
  • ここからフロートでぐるぐる。サイン?ボール投げまくる。
  • 次の曲で「知ってる人は歌ってくださーい」と君がいるだで。楽しかったよ〜すごく。