完璧

早く見なきゃ見なきゃと思っていたミュージックコア見ました。
ソンミンくーーーん!ちょうかっこよかった。ミューバンではどうしたものかと思っていたんだけど、素晴らしかったよ今回!歌もずっと安定していたし、なによりカメラさんがスライディンギュミンをしっかりばっちりぬいてくれたことにひえ〜><でした。あんなガッツリと…!!素敵だったよ〜^^ヘッドセットでイェソンさんのマイク持ち替えが見れなくて残念だけど(笑)でもやっぱりキュヒョンの声っていいなあと改めて実感。ソンミンだとやっぱり高くて物足りない。とゆかまあ、キュヒョンの声で慣れてしまっているのが1番大きいと思うんだけど。そんなこともあるけど、いや〜スライディングが見れてにやにやしちゃうねえ。キュヒョンには申し訳ないけどTT(退院おめでとう!)
前回書くのを多分忘れていたんだけど、ミューバンのしょっぱなのリョウクよ…!かわいいいい。かわいいいいい。ツイッターも始めたしねえ。これは関係ないか。しかしかわいいい。かっこいいいい。ずるい男だ。。あ、まだイェソンのソロステージは見てないんだった〜早く見なきゃ^^アンコールのソンミンが無表情だったのは、うまく歌えなかったから・もしくはキュヒョンが心配だったからと思っておきます…

        • -

と思ったらミューバンのこと書いてなかった!!なにをどこで書いたかわからなくなってくるな〜(笑)