THANKSGIVING LIVE IN DOME

行って参りました〜ジュンちゃんとジェジュンとユチョンのライブへ!楽しかった、うん、楽しかったんだ、3人が3人ともがんばって、いっぱい盛り上げて、話もおもしろかったし、よく笑ってくれて。とっても楽しかった。どうもありがとう。ネタバレしたらなんでたたみます。


でも、ずっと泣きっぱなしでごめん。わたし、しょっぱなからしばらく泣き続けてた。なんでなのかは、自分でもよくわからない。3人に会えた嬉しさや興奮からなのか、それとも2人がいないことが悲しすぎるのか。(きっと後者の方が割合は高いんだ。)3人ともだいっすきで、生チョンジェスに感動したんだけど、ユノとチャンミンは、いないのかあと思ってしまって。各ソロステージはそんな余計な考えなかったんだけど、3人で登場したりするともう…しばらく泣いて、TOKYO LOVELIGHTでテンション持ち直しました。前日のカラオケで歌ったからなんてタイムリー!と思ってしかもこれ好きなんだよなんとなく。予想通りユチョンにしろめったもん。ほら今もにやにやしてきた。あの髪にはふきだしたけどね。今のユチョンの髪型だいすきだったのにさあ、なんで付けちゃったの…じゅんくん*1もビックリだよ。あーもったいないことしたなあ、ユチョン。あー惜しい。まあそれで落ち込むわけもなく。
それからすごく楽しめたんだ。VERBALさんゲストで出てきてとんでもなくビックリしたし。楽しかった。不安だったと話してくれたジェジュンや、一生歌い続けたいと言ってくれたジュンス、ユチョンは、、なんて言ってたか忘れました。歓声がとんでもなくて正直聞こえなかったんだよね…泣きながらVTRは見ていたけど、3人にもいろんな思いがあるんだろうなって。お客さんがよく叫んで、ちょっとビックリしたんだけど、それを聞くだけでもまた泣けてきちゃったり。わたし、でっかい声でチャンミーン!て叫びたくなった。普段あんまり名前は叫ばないけど。それに、この中にこうやってユノやチャンミンを思っている人はほかに居るのかな、なんて考えも浮かんじゃったり。そんなバカなこと考えちゃダメだよね。君がいるだけでを歌ったときに、振り付きのオリジナル曲のときよりもつらくなった。だってさ、めちゃくちゃ楽しかったの。すっごい楽しかった。だから、ユノとチャンミンがここに居たら何倍も何十倍も楽しくなるんだろうなって思っちゃって。途中から下向いて、完全に自分だけの世界になっちゃったよ。座り込みそうにもなった。わたし、ダメだねえ。いろんな歌詞を、2人に当てはめて泣いちゃったりさ。どれもこれも、ほんと、いい歌詞だよねえ。あと、レイニーブルー歌ったときは、もうぼーっとして、誰を見るでもなく、ただ前ばっかり見てた。素敵だったよ。
わたしは5人が5人ともだいすきで、1人1人がだいすきで、すきすぎていつも苦しいくらいにだいすき。かっこいい、かわいい、素敵、とかそんな言葉しか思いつかないけど、そんなのじゃ言い表せないくらい、彼らはかっこよくて、かわいくて、素敵で。偶然で集まった5人じゃない。必然、運命。なんでこんなにも素敵なんだろう。奇跡みたいな5人組だよ。だからその出会いは、ずっとずっと大切にしてほしいな。
泣きまくった。悲しかった。みたいな書き方しちゃってるけど、ほんとに楽しかったんだよ。たくさん笑えた。たくさん笑えたぶん、たくさん泣いた。最後ね、ユチョンが泣かないでって言ったの。逆効果でわたしわんわん泣いてしまったよーユチョンのバカ。ジェジュンも、きのうは泣いてしまったけど、ほんとは泣きたくなくて、だから今日は気合いをいれてあがってきたみたいなことを言って、いっぱいいっぱい笑顔を見せてくれた。ジュンスのギャグは、何を言っているのか聞こえなくてぽかーんだったけど、楽しかったからそれでいいの。ジュンスターイム!はとっても楽しかったよ。1人で時間保たせるのは大変だもんね。あーそうそう、ユチョンの演出はまた、もう、ときめきすぎて、でもうらやましくて、なんかわけわからんくなっちゃったよ…なにあれ。ユチョン素敵すぎる。しかし彼はロリコンなんですね。両日15歳の女の子選びやがって!
5人がだいすきだから、わたしは3人の活動に、この先参加したいと思えば参加するし、参加してチャンミンやユノが恋しくなれば、その場で大泣きすると思うし。でも楽しまないわけじゃなくて。行くからには楽しみだし、楽しまないといけないし。誰を責めるとかじゃなく、みんなみんな愛していきたいと思う。受け入れたくないけど受け入れるしすでに受け入れてる。なにが言いたいのかわからなくなってきたなあ(笑)そう、そうなんだよね、なんか5人がただすきってことだけ、しっかりわかっていればいいんだ。信じるのは自分の気持ちだけでいい。とにかくだいすきなんだぜってこと!!!!

*1:あらし