…!!!

ユチョンの誕生日も終わり、ギュがしばしの休息に入り、スジュ水かけがどんどんエスカレートしていき、スライディンギュミン*1が誕生し、3週連続でみいなが1位を取り、しかしミン氏の表情が暗くてそわそわし、カラオケではじけまくってる間にチョンジェス3人のライブも幕開け、スライディンギュミンは1日目より好調であったらしく、jyjネタバレちょっと見たら心がざわつき、ウネはウネのままシンガポールへ飛び立ち*2、気付いたらわたしも向かうんですよね。(まるでシンガポールに行くみたいな言い方だな)(サンクスギビングライブですぜ)てっきりきのうと同じ18時開演だと思ったら16時開演で、朝からちょう焦った。このまま普通に向かってたらわたしもう立ち直れないし。いやあ、よかった。ほんとよかった。
3人のライブは、いろんな意見があるし、思うことも違うし、だからレポを読むだけでは全然わからない。だからきのうからあがったりさがったり。あまり前向きにはなれていない。だから今日自分で確かめてこようと思う。きのう帰りに寄って、ペンライトだけとりあえず買ったし開演ちょっと前に向かうつもり。だったんだけど、ひとりでぼーっとペンのみなさんを観察でもしようかしらとも思っている。基本的にひとり参戦ですので、誰かちょっとお知り合いができたら嬉しいなあと思うんだけど、ブログを通してじゃないってちょっとこわいからな。どんな人かまったくわからないし。
チャンミンとユノがいないのかーと思うけど、これが初ライブなので、ジュンスジェジュンとユチョンに会えることは本当に嬉しいんだ。だから楽しみたいし。でも、でも不安。不安の方が大きい、かな。チャンミンとユノがいないということに正気で居られるかとか。泣き崩れそうな気がしてそわそわする。こんなこと言うやつほどけろっとしてるんだよね、おもしろいことに。でも生ゆちょんにしろめむくかもしれない。きのうもカラオケ行ったんだけど、友達と2人してゆちょんにときめきすぎてしんどくなってたからな。あ、あとバラードで居眠りしそう。わたし、結構だめなのよ、すぐ眠くなる。泣いてたりぐっときてたら別になんともないんだけど、ってぐっとこないバラードがあったみたいな言い方だけど、それも違うの。(矛盾)うーん。まあ、とうほうしんきさんに対してはどうかわからないけどね…(笑)ただ今ものっそ眠いから、それこそちょっとどうなるかわからない☆

*1:…。ギュのスライディングを見んくんがやってる、からさ…。

*2:何人行ってるかは知らないけど