やることリスト1

なにがなんでもひかりてれびを早くつなげなければ!!!!!!!待ってろしゅじゅー!!!!(壊)
とりあえず日曜のミューバンを録画しなければならないので。ん?日曜ってチョンジェスライブじゃまいかー!!あーもういろいろあたふた。もうすぐバイトだから情報集めるにも時間切れ!帰ったらつなげてみよう。寝れるかな、へへ。なんかいろいろ書きたいことはあるものの、インプットすら出来ていない状況。置いてかれてる〜!チャンミンの美しさがちょっとびっくりするくらいで、ジュンスの歌声にまた突然くらくらしてるし、なんかいろいろ各方面みなぎってる。テミンのかわいさも異常やし。ソンミンのチカラってとても大きいなあと思ったし、ついったーやっててよかった!!!!ついったーやっててよかった!!