いんとくしけーしょん

ジュンスえむって見たよ、やっと見た。バイトだったからあらし見てそっこー家出てジュンス見れなかったんだよね。あージュンスちょう緊張していたなあ。お疲れさまでした。あらしの後ろでひとりぽつんと座っているジュンスを見て、なんだかなあと思ったり。でも笑うたびほっとしたり。おーのくんがソロでひとりでえむってに出演したときとは、全く気持ちが違うし、断然ふあんだし、もどかしいし。パフォーマンスは、緊張していたけどすごくかっこよかったよ。ほんとに。カリスマ炸裂〜☆次はバラード聞きたいけどね。わたし思った以上に5人で踊ってる方が好きみたいです。
このややこしいタイトルの読み方もわかったし、えむって大変よかったです。あ、CM中ににのがジュンスに話しかけてしばしいい雰囲気だったみたいですねえ。にもたん素敵だよやっぱ><

XIAH(DVD付)(ジャケットA)

XIAH(DVD付)(ジャケットA)

わたし、買ってないんだよねーこれ。。