SEOUL SONG

ねええ、きのう初めて見たんだけど、このMVやっばいときめくううう!!

一体なにこれちょうときめくんですけども!!!!ストーリーから出演者から曲からなにからなにまで…!!!いとも簡単に好きなMVランキング上位*1にはいってしまったのでガシガシとキャプってしまいました。以下ちょう長くなるかも。。つか長くなる。

しょっぱなから兄さんとテヨンってまじこのMV最高だと思うよ。しかも兄さんのビジュアル…!!ちょうかっこいいんだけどもおおお!あー無理。すでにときめいてしんどい。この2人なに設定?兄さんテヨンのこと好きなの?と思ったらテヨンは違うんだね。兄さんはどうなのかわからないけど、そうなら切ないな。

ぎゅうううううう!いやだいやだときめきすぎてしんどい!!見上げるぎゅ。見上げながら歌うぎゅ。どこ見てるのかな、空かな。はあ素敵。


ため息。

また見上げるぎゅ。とソンミン。*2

ソヒョンのここの行動がすきすぎます。かわいい。

そうさせるのはぎゅ。なんだけど奇跡的に目つむっちゃったからこれも一緒に。

だから兄さんかっこよすぎる。さわやか。

ソニかわゆい。誰かに似てると思ったら友達だった。

シウォンに前髪は必要ないと思うんですおね、わたし…だってただのおっさんいなるじゃんか。しんすけに似過ぎだろ。

ぎゅううう。なんてこった。

萌え袖えええええ!!!ソンミン萌え袖!きゃわあああああ><もうちょい長くてもいいかな!


しぼう。

ぽっと出てきた2人にきゅん。

なごむ。

素晴らしいカップルですね。

ソンミンくんの手の振り方。手とゆうか腕の振り方?ひじからぶんぶん、しかも早い!なんて女子なの…!

終了。わたし、もうどうがさいとで画質のいいものからすくりーんしょっと撮っちゃうんだけど、これ右下にえすえむなんとかって文字が入っちゃってるんだよねえ。なにもないやつで画質いいやつ見つからなかったんだもん。いいかな、いいよね…

*1:そんなのランク付けしてないんだけど

*2:キュミンを並べたかっただけとかそんなわけない