これぞ衣装@0529ミュージックコア

みんなお揃いの衣装だよー!わー!ソンミンが普通だよー!わー!しかしこの人…

おそろしいよーそんみんさーーーーーん!!!!
始まった瞬間「うひい!!」って声に出しちゃったよ。まじ。なにしてくれてんの。知ってたけどさ、ここがこんなにもかっこいいことなんて。でもこれはだんめ…!うつくしいよーそんみんさーーん!!

でここだよ…なにこれ…どうきいきぎれ…ああおそろしい。

追い討ちをかけるかのようにイェソンさんの「さーらんへ」素敵。

ドンヘはここで毎回高く跳ぶねえ。隣のキュヒョン、ほんと、だいじょうぶなのかい?このあともちょこちょこと移動しながら、だじょうぶなのかい?
それからここでもうひとつ、ソンミンの移動距離がはんぱない。といつも思っていたのですが、なんでソンミンだけこんなに移動してるんだろうか。もうちょいそこに行くべき人はたくさんいてると思うんだけど。でもフォーメーションがころころ変わって、韓国アイドルみているとすごくおもしろいんだよなあ。