Music Bank

今週もまた1位とな!おめでとう、本当におめでとうううう!!

ソンミンさんの衣装がどんどん意味がわからなくなっていますどうしよう…!!これらの衣装はスタイリストさんから個人個人わたされるのかそれともいくつかある中から選ぶのかどうなんだろう。でもみんな身長とかあるか。まあそんなかわらんか。なんでもいいけどこれはどうしたもんかと…ソンミンさんはわざと余ったやつ着てるんだ!そうだそうだ!

ぶれまくりですけど。ぱっと撮っただけなのにキュミンのツーショットになってしまうキュミンミラクル。

あああああ。

イェソンさんがクリスタル*1に耳打ち…!!!!!ああああ!きゃあああ!イェソンさんかっこいいなあほんとに。耳打ちとかちょうときめくんですけどー!でもパフォーマンス中マイクを持ち替えまくっていたのがとってもおかしかったけどね。なんであんなに持ち替えてたの?サビのこう右側にスライドする振り付けのときとか、左手を存分に使って右側に傾いたときなんて歌いながらだしハラハラしたよ。これいつもやってたかなあ、あんまり記憶にないけど。
1位コメントのリョウクがもうかわいすぎてしろめ。なんなのあのかわいこちゃん…!!つれさっていい?(ダメです)つれさっていい?(真顔)(だからダメです)兄さん花束なげたけど中身だけ飛んでってえらい楽しげに見えた。ええのう、おもしろい。そして今回もソルリたんちょうかわいかったな。
ソンミンが大丈夫なのかが心配でたまらん!寝てる?食べてる?あーもう、こゆことは考えず、合間に見える笑った顔だけを目に焼き付けよう。

*1:でわたしは合ってると思っている。えふえっくすはおとといくらいにみんなの顔と名前が一致したの。名前はすぐ覚えられるんだけど、びくとりあとくりすたるの違いがわからなくなるのねえ。