第7話「いけない夜」

記憶が新しいうちに!書いておこう!録画していないから見返せないの!しかし今回はついったにて吐き気…ってついを2回もしてしまったんだよう。なんあんだようこのドラマなんなんだよう。。(なんかはてながついったーと連携したらしいからやってみようと思ったけどわけがわからなくてやめた。)
ナカジとハルの関係がすっごいいやだ。うわーん。いやだいやだいやだ。ジェジュンがかわいそう。なんて健気なの。ジェジュンかわいい。基本的にジェジュンかわいいよおおおお*><*でしか見ていないので、いいんだけど。でもリンダもちょー切ないよねえ。叶わぬ恋とか言っちゃってさ。うん、やっぱ、みんな、みーんな切ない。ハルもナカジも切ない。みんなちょっと引っ掛けたらすぐに切れちゃいそうな糸でつながってる。切ない。とっても、切ない。なんか悲しくなってきた。あれれ?こんなはずじゃなかったのに。
ドクターのデートだよ、こっぱずかしい演出がくそかわいくてさあ。あーかわいい。しかしドクターも切ないねえ。うん、もういいやこんだけで。*1なんか悲しくなってきたから。

*1:っていつもそんなに書いてないけどさ