미인아 (Bonamana)

4集届いたよーん。やったーやったー。きのうはこのためにいろんなことがんばったくらい。帰りの電車で母に届いてるかメールして、返事あったから走って帰りたかったもん。さっそく1回だけ全部聞きました。けどタイトルと併せて聞いてた訳じゃないからどれがすきとかまだないんだけど(笑)むしろ思ったよりすぐに全曲聞けちゃってびっくりしてるくらい。短いのねえ。アイドル☆キラキラって雰囲気もあるしちょうしんみりイェソンさん〜><ってのもあるし。また聞き込みたいけど、うん、聞きます。ハングル、意味はほぼわからないけどとりあえず読むことができるので、歌詞カードとゆか歌詞ページ?を見ながら聞いてみたいなあと。思ったんだけどこの書き方いったいなんじゃい!ってくらいビックリしました…ぎっしり^^^^読めないよおこれじゃあ。
ちなみにカードはシンドンさんでございました〜

誰がきてもじぇんじぇんよかったんだけど、ちょっとだけね、ああソンミンくんこないかな〜と。うふふ。そんなこと思ってたからこないんだ!にしても韓国ってこのタイプのケースが多いのか?わたしが見たことあるそにょしでの1集?とHappyのミニアルバム?*1 *2もこのタイプだったし。こゆの好きだけど、ブックレットが見にくいんだよ〜。
書き忘れてたけどイェソンさん〜だけじゃなくってソンミンさん〜><もあった。すごいよねちょうかっこいい。

*1:うぐ〜、どっちもちょう欲しい。。友達のお姉さまが持っていて、今借りてるのです〜^^

*2:追記:ちゅーかアルバムのことをなんとか集って言うのよね?なんでなんで。じゃあHappyのも1集?うーん?