27日

きのうのイェソン兄さんの記事がぱーになったショックとそのあとのバイトでトンペンに出会ったことと素直になれないドラマとそのあとリビングで寝ちゃって気付いたら朝だったことで、キュヒョンのデビュー日をすっかり忘れていた。おとといからきのうのイェソンまでは覚えてたんだよ?バイト帰ったら更新するんだって。おとといなんて友達に教えてあげたの。きのうの帰りの電車は、キュヒョンのデビュー日にソンミンがラジオドラマ(だっけか?)なのかあ…うふふふ。と思っていたのだよ。だから、遅れちゃったけどキュヒョン、おめでとう。(大変な言い訳でございました)*1

*1:しゃいにデビューはついったーでおめでとうしたのにね。