予告動画

見てきたよ、やっと。てゆか更新されてることすら知らなかったよね。最近まったくモバイルを見ていなかったもんで。感想?…うんww

小説家志望のライター日向(大政絢)は、雑誌の取材で韓国を訪れる。そこで偶然に出逢った最悪の男・・・それが、韓国の財閥・泰道グループの御曹司ヨンス(ユチョン)だった。
ヨンスは財閥グループの代表として、大手ホテルを買収しに日本へやってくる。日本に帰った日向は、ある日街中でヨンスと思しき男に遭遇!?巷で噂の御曹司だと気づいていない日向と、財閥という縛られた自分の人生に嫌気がさして、自由を求め逃げ出してきたヨンスは、ぶつかり合いながらも次第にお互いのことを解り合っていく・・・地位でも、お金でもない、本当に必要なものは何なのか?互いに自分の居場所を探し求めたヨンスと日向、二人の恋物語はどこへ向かっていくのか!?

とまああらすじからべったべたなドラマなんだろうと思われます。いやおもしろいはず!ベタこそがおもしろいんだからね。わたしこゆのん普通にすきだし。だから楽しみにしていたの、ユチョンだし。ビジュアルちょう素敵だしね!!!にしても御曹司ってみんなこんな髪型なのか?でもチャンミンとはまた違う印象になっておもしろい。ユチョンのがまるっこい。かわいい。あ、そうそう予告ね。1回しか見なかったんだけど、やっぱりわたしこれ最後まで見れるかどうか…!!!ユチョン、これ、だめだよね。ユチョンがいっぱいがんばっているのは知ってるけど、やっぱり、だめだよね…日本語だからか?いやジェジュンもそれなりにやってるんだから、きっとユチョンも大丈夫なはず…。だから、要はさ、予告見たときにこの演技っていいのかい?と思ったのごめんゆちょな…一気に見る気を失いました。(笑えない)しかしユチョンに315円払うとゆことで見よう。このドラマに対してではなくゆちょなに。(ひどい)おーまさあやちゃんとのきっすシーンもありそうだし。しないかもしれないけどそんな雰囲気であったから。
今回初めて書いたけど、以前からちょいちょい映像あがってたし、まあそんときから思ってたんだけどねえ。ちょっと信じたくなかったから避けてきたの。ただ、あがってくる写真はそりゃもうかわゆいかわゆいからにやにやしていたんだけどねえ。