ミューバン

1位おめでとうございますうう!
まだこれらの仕組みがあんまりわかっていませんが(笑)とにかくなんか投票で1位になったんだよね。トンもたっくさん1位になって、その映像もたっくさん見たけど、韓国は毎週こうやって授賞式とゆうか、やるのねえ。すごいよねえ。信じられない!でも、ブログを巡っていると、ほんとによかったなって。わたしはまだまだ全然わかりゃしないけど、嬉しいなあって思います。
なによりソンミンくんが笑ってるところをいつもより見れてる気がするうううう><しむしむたぱでのご挨拶には顔面蒼白状態で次の日ももんもんと不安でいっぱいだったんですが。ヒチョルと一緒のツイッター写真とか、あがってくる数々の写真がなんだか楽しそうで。なにより。パフォーマンスもいつもより明るく見えたのはわたしだけですね。なんかミンくんがかっこつけるとどうしても元気なさそーに見えるから。今回の4集活動では特に。っま!本人のことだからわからないんだけど^^またつぶやいてくれたし。とにかくかーわいーよー><
イトゥクの1位コメントがなにを言っているのかさっぱりわからないんだけど、13人一緒なんだなあって、13人のみいなはどんなど迫力なんだーって。泣き虫リーダーのせいでわたしまでぐっときちゃったよ。SuperJuniorだいすきだよーう!エンディングでトゥギ兄さん泣き崩れちゃってね。あーなんて人だ。うぐ。
さ!でもこんなしんみりしてる場合じゃないのよ。わたしは!わたしはあのエンディングで相当萌え尽きちゃってるんですお…!!!いつも覗いてるキュミンペンブロガーさまから拝借してきました。出所はむしろ書かないでとのことなので書きませんが…はーーー、わたしがキュヒョンにちょっと興味を持っていたときブログ巡りしていると、ビックリするくらい出会いまくるキュヒョンペン…!!そしてキュミンペン…!!!なので最初はノーマークであったギュに完全に心奪われたのです。そして友達にギュ・キュミン動画や写真を見せまくってるのです。はあ、なんなのキュヒョン。眠そうな顔して。。

からの、

からの、

ぎゅうううううううう!!!!!
ちょっともうわたし息も絶え絶え…なんてこった…なんてこったああああ!!!ばっちりミンくんのお隣をゲットしたのに、間から覗くくっそかわゆいリョウクにソンミンとのハグを阻止された…!!ああもう、なにがおこったのこれ…!早く学校行きたい。早く友達に見せつけたい!!!しかし月曜日は授業がないため火曜日までお預け!!!くっそ…!*1はあ。ため息しか出ないよわたし。
だがしかーし、そるひが。もうヒチョルとソルリたんいい加減にして><かわゆすぎて苦しいからあああ!!ほんとにこの2人仲良すぎるからああああ!もうもうもうっ!う〜ソルリたんかわゆすぎるうううう!!!ヒチョルも楽しそうだよおまったくそるひ萌えええええええ。ツイッターでもかわゆす女子との写真あげるしさあ。エフエックスみんなかわいいしさあ。ソニョシデはもちろんだしさあ。ソニョシデ、実はCD欲しいなあと思うくらいすきなのです…聞き出したらとまりまてん。カラオケでGeeは絶対踊ります。完璧じゃないけど完璧です。本家ソニョシデには当然、シュジュのGeeにだってかわいさはかないませんけどね!!わしゃ女子やのに男子に負けるんだよお!かわいすぎるぞテミナ…ふふ、なにを隠そうシャイニも好きなのですよ…テミンとオニュで揺れまくってるんだ…みんな好きだけどな。ソニョシデはテヨンとユナ推し。こっちもみんなかわいーけどお。だからドリコンの写真は素晴らしかったです、ありがとう。誰がツイッターであげてたかわすれちゃったけどね。あ、ヒチョルとトゥギ兄さんだっけ。SMにどんどんはまっていってます。とうほうしんきからすーぱーじゅにあ、しゃいにーとそにょしで、そしてえふえっくす…まだまだ勉強しなくてはですね。でもやっぱりとうほうしんきはすごいなあと何度も、改めて思います。

ひっそりとツイッターのミンくんをあげてみる。*2

*1:と書いた直後メールしました。しかも謎に1文のみ^^

*2:ソンミン・ヒチョルツイッターより