ELLE girlが本気(追記)(なぜかユチョンのことも語ってる)

どーしたのあのオフショット!!!おかーさーーーーん!エルガールが本気だよおおおお!*1うう、、めまいが。ま、まぶしい。。(以下5月23日追記)
エルガールがもうやけくそだよお母さん。あのオフショットの数はいったいなんなの!きのう見た時はうひー!と思ったけどだんだんよくわからなくなってきたああ!やっつけ仕事かエルガール!(ご愛嬌。チャンミンがいっぱいで本当に感謝しています。)

以前書いたときに追記するとか行っておきながらまったくしなかったので改めて。

  • とりあえずわたし毛に反応するらしい。なんかぐっとくるやん。わきの毛は見て見ぬ振りをしますけど、腕やすねの毛には大変興奮いたします。(ぐふふ)それにしても下まつげが〜ひゃーんかわゆい。耳のほくろやピアスの穴。うーんかわゆい。(P115)
  • この太ももちょおおおかわいい。でもろーるあっぷして見える足首がほそっこくてびっくり。足首きれい。すね毛(ふんがっ)そして 上 目 遣 い ! はあああああ。こんなちっさいイスに座るだなんてもうかわゆい。(P116)
  • メガネ。。本を持つ手がおっきくてときめいたお(きゅん)そして 上 目 遣 い ! 手首もほそっこいな。右手は重要です。(P117)
  • 118ページのこのかわいこちゃんは一体誰ですか…ピンクのラグラン着てバスケットボール頭に乗っけてにっこりしているかわいこちゃんは誰ですか…そうですねわたしのチャンミンですおねわかってます。きゃわあああああ><わたしこれが1番すき。あいぽっどたっち*2の待ち受けにしてたもん。しかしオフショット観たらまさかの短パンがちょんちょんで残念な気持ちになった。。(P118)
  • ころころ変わるチャンミンの表情とってもかわいい。なにこの子どんだけかわゆいの。(しろめ)唇もぼてぼてで。これあんまり好きじゃないんだけど、チャンミンだから目つぶる。(P119)

インタビューは大変な妄想・萌え要素満載でしたね。わたしも日記つけよう!*3そしてそれを見せるの、プロポーズされたときに。え、誰にって?もちろんチャ(ry でも真面目に将来を語られるとどうしても涙腺が。早くチャンミンが歌ってるところを見たいですねえ。でもそれはひとりなのかあ。心配してメンバーを見守る末っ子チャンミンでは、ないのかあ。なんてしみじみしながら。1番近いお仕事といえばパラダイス牧場ですがこちらも早く見たいです。でもきっとわが家は見れないんだよ…だから早くDVDBOXを発売してイベントをひらいてください。たとえ3万であっても、か、買うから…(しゅん)てゆかこのドラマ、ロマコメなんだねえ。ってロマコメってなに!と思ったけどロマンスコメディでいいんだよね。コメディなのか、なーんだ。
さあそいて動画だよー動画配信までしてくれるエルガールさま。ありがたきしあわせ。うーーん嬉しいよおお。だって、だってチャンミンが喋っているよお、日本語で。日本にいるよお。うわーん><うれしい。すっごく嬉しい。マイクの持ち方とか、動きまくる手とかああもうチャンミンだああ^^それにしてもエルガールって日本の雑誌なんだよね?知ってたのかいほんとに。まあいーけど。そんなことより!!肩くらいまで伸ばすなんてダメだよ!!おかーさんが許さないよおおおおお!ってなんでもいいんだけどね。やっちゃえばなんでもいいんだよ実は。(知ってる)でもパーマはよろしいよお(にやにや)ただ、肩まで伸ばしてパーマはだめだよ絶対失敗するうう。あー、パーマンあてたら髪短くなるかあ、ちょっと。じゃあいいかもねえ。わたしのなかでパーマは素晴らしい萌え要素なの。パーマってゆかゆるふわがだいすきなの。わかりやすく言えばユチョンだおね。もうあの方のゆるふわパーマはしぼうする域です。プロフにも書いてるけど、「1stLIVEのユチョンにさらわれたい!!!!!」がわたしの口癖なんです。sonmebody to loveの行きましょっかーってあれ。あんまり好きじゃないけど、ちょっと考え方を変えればもうさわられる直前だよね。(しかも同意済み。)はああああ。ユチョンってなんでこんなかっこいいのかさっぱりわかりません。こないだも友達と話していたんですけど。正直全体的に見て、ぱっと見ふわっとしてちょうイケメン!!!みたいな感じじゃないのに。でも誰に1番ときめいたってユチョンだよね。カラオケ行ったんだけどさ。もちろんチャンミンにはときめくけどユチョンのかっこよさに2人してしろめ。友達はジュンスが好きで彼女ももちろんジュンスにときめきまくってぶったおれていたけど、誰にってユチョンだよね。ジェジュンとユノももちろん、もちのろんでかっこいいんだよ。でもユチョンだよね。ユチョン恐ろしい。とくに1stLIVEと3rdLIVEだよ。とりっくの流し目ユチョンとかもう。。。(声にならない叫びとなって〜)あ、全然違う話になっちゃった。ただ4thLIVEのユチョンはだめだよあれ。だめだよ…(しみじみ)あー、海に行きたいなああああ^^
わたし、エルガ2冊買ったんですけど、1冊はよく持ち歩いて暇になったら開くという大変な変態っぷりです。だってシュプールは重いし大きいから持ち歩けないし。きっとエルガールはそこを狙っているんだろうな…!はあ、チャンミンが日に日にかっこよくなっていってる気がする。次わたしたちの前に現れる時はどんなことになっているのか、とても不安。いい意味で不安。だって2009年の夏と比べてみたら、、まるで別人だよ。なんかした?(こら)もともと太っていたわけじゃないし、痩せたからってこんなに突然かっこよくなるわけないし。髪型?髪型なのか?御曹司ヘアーのせいなのか?そっかあ。かっこいいもんね、今の髪型。わたしはもっとふわふわを期待してますけど。(スタイリング大事!)もちろんそのままでもかっこいいしだいすきだけど。またこうやってチャンミンが見れたらよいなあ^^いつかなあ、楽しみ^^


101ページのお姉さん、絶対ジュンスに似てるよね。

*1:普段は知らないけど。このチャンミンの推しっぷりはんぱねええ。

*2:通称あっちゃん。あいぽっどたっち→あっち→あっちちゃん→あっちゃん。2010年5月現在

*3:ほぼ日持ってるんだけど1ヶ月くらいで書いてないwww