第5話「君を守る!」第6話「二人の秘密、」

気付いたら5話書いてなかったからさらっと。ほんとは最初の10分くらい見れてないんだけどさ。まああの「タス」のところは見たので。てゆか「タス」ってなんだよ!!!!あんな一瞬でロック解除してツイッター立ち上げて新規ツイート、「タス」だなんて打てるわけねえええええええ^^^^^^でもそんすかっこいかったよ。なんてベタにナイフ握って血だらあ〜なんだろうか^^と思ったけどまーいーや。いや〜どえらい展開だよねええええ^^ある意味おもしろい。意味がわからないくらいどえらいドラマなのに、ジェジュンが出てるからってのもあるけどちゃんと毎週見ているのがすごい。きたがわ先生のチカラなのかあ。ふははははははは。


ドクターとハルがおつきあいしました^^おめでとうおめでとう^^わたし、初めて、ちょっと、ぶうううって思っちゃったよおおおお。わたしなら全力でそんすのことすきなのに!!なんでハルはそんなにナカジがすきなのにそんすと付き合うのばかああ!!って思ってちょっとぶううってなりました。しかもそんすの嬉しそうな顔><まんせー!まんせー!ああせつない。そんすたんはずっと真っ直ぐでいてね。素直でいてね。はて。そんすたんは素直なのか。うん?じゃあ素直になれなくてじゃないじゃん。まだなにかあるの???えーん><そして、「ここ、、ラク。」どーーーーーーーん><「ここ、、落ち着く。」と思ったよにあみすだけどそんなの関係なくなんつー男と女なんだ!そんすは!きりこは!はー。しぼう。もうしぼうだよこれ。。。素直になればいいのになんでみんなこんななの。。素直になれなくって〜HARD TO SAY I LOVE YOU!!!!にゃ〜。(謎)