最近SJばっかりだなあ

日々新たな情報が入ってきてもうあうとぷっとしきれまてん。たつけてー。しかもスジュばっかり。東方さんはなにをやっておられるのだ。は!ジェジュンのドラマも書いてないな!また書かねば!!じつはモバイルも全然見てない。わたしあんまり頻繁に見ないのかなあ。じゃにーずのも見てない。スタッフ日記にいい萌え写真があがっているらしいけど。きのうカラオケ行って久しぶりに映像見て、喉かれるくらい叫んでたのね、東方神起がかっこよすぎて。やっぱり5人ってすごいなと思った。帰ったら絶対DVD見るんだ!って思ったんだけど素晴らしく寝ちゃったけど。つかれたのとにかく。7時間いたら疲れたの!GeeもWonder boyも風船も、振り付け覚えてるから踊っちゃうの何回もいれちゃうの。店員さんに完全に見られてしぬほど恥ずかしかった!!
さて、わたしは何を書けばいいのか。まずは人気歌謡ってやつか。おうこれだこれ。わたしこれが1番すき。カメラワークも含め、見やすいし、スライディンギュ様を映したのはさすがすぎるし。なにより、リョウクがもう信じられないくらいかっこいーんだもーーーーんダメ!ダメったらダメ!この子はこんなにかっこ良くなっちゃダメー!!!

わたしのタイミングによりこのようななんだか残念な仕上がりになりましたが間違いなくここはあの髪をかきあげる信じられないくらいかっこよいリョウクなのです間違いない。どこで覚えてきたの!!そんな、そんな、髪をかきあげながら歌うなんておかーさんは教えた覚えありません!!でもかっこいいよリョウクいいよそれその感じ!わたしは苦しいけどもっとやってちょーだい!


パシャパシャしながら見てたら思った以上に多くて、故に長くなりそうだからぱたむ。今までみいなしか撮らなかったなんだけどね。だってリョウクが。。。

ヒチョルって自分の良さを最大限に引き出しきれてないよね…残念すぎるよおおおお><なんでこう、なんてゆーかへたくそなかっこつけ方にしか見えないんだろう。。。と思うのはわたしだけなのだろうか。ものすっごく美しいお顔なのに。これはまだまだいい方だと思うし。まあわたしの好みですよね。

どひゃー!ソンミンさん!!ソンミンさん!!!かっこいいわたしいつかころされるうううう。と思っていたのだけど、ヒチョルもこれよくするなあ。でもわたしには笑えてくるのね、ヒチョルだと。むーなんだろうこの違い。13人ともに結構もれなく萌えまくっているんだけどねえ。もちろんヒチョルもだいすきなんだけど。ヒチョル贔屓の友達はソンミンのこの感じを笑うの。かっこつけてるって笑うの!!(これ前も書いた)そっかー。やっぱり贔屓目なのか。。(そんな自分にちょっと落ち込む)ごめんねヒチョル様。でもわたしヒチョル様だけそうやって思うの。なんでー。このソンミンさんの後ろに写るヒチョルもどーしたもんかとwww

ラストカット。ウニョクううううううう><どーしたもんやこれは!あーだいすきなのこんなニヤリ顔。ドヤ顔!!!!これ見てぱたりって倒れてからじゃみいなが見れない!どうがサイトで見たから別々に見れたけどこんなんじゃみいなの記憶がぶっとぶ!(とゆか見れていない)

1回目のサビ?サビでいいのか、この片足軸の跳ぶやつ(笑)そこでカメラさんとのかねあいもあるんだけど、キュヒョンがどーんてこっちに跳んでくるからまあキュヒョンったら!やっぱりわたし、もうどうしようもなくキュヒョンにはまってるんだなって勘違いしちゃったよ。(勘違いではなさそうです)

人気歌謡のみいな見所と言えばヒチョル様のお衣装ですけど。もう完全にスケート選手でしかないヒチョル様。振り付け自体そんな感じだけどヒチョル様に関しては衣装までもがスピードスケート選手仕様。この振り付けじゃなければ戦時中の背の高い子ども。いやーにしてもよく着たもんだ。でもちゃんとしたファッションショーとかの服らしいね。しかもご本人はそんなに変じゃないと思っているらしいね。(ゆっこコメントより)いいよ目立つから!

そして兄さんのサービスショット。きゃー!この顔もまた!してやったりですなあ。ははは

でましたリョウク。前回もわたししにかけましたここ。でもみゅーじっくこあのときのがかっこいいなあ。あれはどうしようもなくかっこよい。いや今回も相当なんだけどな。「すーぱーじゅにあとあそびましょー」って言う、「かわいい」「きれい」と言うマンネ・リョウクは何処へ!!!にゃー!

しかしスライディング後のこのキュヒョンがすきすぎてどうしたらいいですか。なにこの感じ!ちょっと変な感じ!でも違和感ない感じ!もうキュヒョンがかわいすぎてどうしようもない。自分でもよくわからないくらいなんかもうかわいい。キュヒョンは完全にノーマークであったのに。恐らくわたしが覗いてるブログやダイアリがキュヒョン推しだからなんだろうな。うはー。

そしてここでいつかキュヒョンが後ろにばったり倒れないかとおかーちゃんは心配で心配で夜も眠れないのよ、まったく。


これ以外にももっと書きたいことあるんだよ。撮らなかっただけで。イェソンさんの腰使いがなんとなくへたくそなこととか。今回もバラが出てきたよやったー!!ってこととか。しかもしかもわたしの願いが通じたのか(違います)ハンカチをポケットにしまったドンヘ。そうそうそれがいいよおおお。でもバラはもうちょっとちゃんと放り投げた方がいい。見えなくなるくらい。。。ソンミンくんの衣装もなんとなくなじんでてよかったよ。やっぱりハーフパンツ担当になったんですね。それからダイアラさんが書かれていたけど、みゅーじっくこあのとき、わたしがキュヒョンが倒れないか心配している最中、イェソンさんは靴ひもを結び直していたらしい。あーもうまったくかわいいなあ。危ないもんね、踏んで転んだら大変なことになるもんね。って既に終わりかけ。。人気歌謡が1番すきって言うたけど、最後はなぜアップにしたのかが未だ謎。。しかも下から。違うよ、それ違う。ひきの映像で終わらなきゃ。下向いてるのにわざわざ顔を映しにいく必要はないよー!とそれが惜しかった。
最近、ケーアールワイさんがすきすぎてそんな自分に戸惑っています。歌が好きとかじゃなくて(えー)ケーアールワイさんがすきすぎて…ケーアールワイさんのコンサート行けたらいいなあ。チケット取れるかなあ。チケット高いけどなあ。。でもソンミンくんもいるしなあ。ドンヘもいるしなあ。と抽選結果を待っているのです。あと何回先攻受付があるのかなー(にこにこ)(黒い笑顔)


あ、忘れちゃいけない話が。きゅひょんそんみんりょうく おにゅみのでどなたかの(ひどい)コンサートを観に行って楽屋にまで挨拶して写真も撮ったらしいね。あーどうしよう。おにゅかわいいよおにゅうう。そのときのことを想像しただけで脳内お花畑。。うかうかうか〜^^