思った以上に好きみたい

かっこいいソンミンさんがしんどそうに見えるのはわたしだけですか。
わたしだけですねそうですよね。なんかすっごい気力がない人みたいに見える。にしても彼の衣装が4つともなんだかコレだあああ!ってなるものじゃなくて残念。みゅーじっくこあも黒っぽくみんなになじんでる!と思ったけどなんか首にかけてるし、なんかごっついし。しかも丈。某Aいば丈ですかそうですか。わたしはすきですけどーん。よく見えないけどつるつるだし。かーわーいー^^
しかしリョウクだよリョウク。りょうぐうううううううう!!ってくらいなんか男らしくてかっこいいんだけど。

風をきって颯爽と突き進むこの姿><どうしちゃったのよもう><この胸板ももう><かっこいいんだからもう!いつも思ってたけどものすごい変に細くて、その手首とか見えるたび心配になるううう。全体的に見たらなんとなくほわんとしてるのだけど。リョウク=あの細い手首だからこんなかっこいいことされたら一瞬で倒れる。隣のドンヘの腕がぴかぴか光っておられますけど、ドンヘも腕がすっごく太いよー!わああん。かわいくない。けど男っぽくてすっごくかっこいい。右のシンドンはもう文句なしにかっこよい。だってーシンドンかっこいいもん。やさしいもん。おもしろいもん。なんであんなに踊れるのーしかもダンス出来るグループでしょう。かっこいいいい。

これ毎回お願いしたい^^ねえなんでマジシャンなの?ここどんな歌詞?また調べるけどなんでお花出てくるのー!しかもそのあと捨てるしね。ポケットに直したらなんかかっこいいのに。あのハンカチーフはスタッフが回収したのだろうか、とか考えちゃうでしょ。

みゅーじっくこあのカメラワークがだめだめだったのでMVからですがこれなんなのドンヘとキュヒョンの間を抜けてくるなんて…!!!やだもうなにこれ!!!ソンミニかっこいいいい。

ふふん、スライディング後のキュヒョンかわゆい。自分のタイミングを待ってるキュヒョン。あーかわゆいかわゆいかわゆい。