始動

ってもう数日前からしてるけど。カムバックステージのさっきみゅーじっくばんくってやつ見てました。リアルタイムで見れて*1ちょっと感動したよおおおお!!!まあ正直あんまり記憶がないんだけども。ないこたないけどいろいろ興奮していろいろ信じられなくて記憶とんでる。あ、その前にケーアールワイさんまただめだった。くそううう。
動画さいとにあがったらまたゆっくり見たいです。思い出せることはソンミンくんの衣装がMV同様白っぽくてひとり目立っていたこと、ヒチョルの前髪とサングラスの奇跡のコラボ、リョウクの髪がサラサラ、ダンシングキュヒョンのスライディング、ウニョクの腹筋、トゥギ兄さんの素肌にジャケット、などなど。悪い女 (Boom Boom)の記憶がありません。こっちのが重要なのに。録画じゃなかったから。Boom Boom言うてたことくらいよ。曲も思い出せないし。すばらしいくらいすっとんでる。まあ1回見ただけだもんね。とにかくソンミンくんのあの鍛えられた身体ですよねって…!!!

なーにーこーれー!!!ってごめんね叫んじゃって。それとブックレットのHADAKAソンミンくんにも仰天しちゃったすぐ買おうと思ったけどまだ買ってないの。悩んでるのまだ。欲しい。。。しかしものすごく鍛えておられますなあ。かっこいいよいいよわたしはむきむきなソンミンくんでもだいすきだから><><でも二の腕むちむちなソンミンくんもだいすきだよ><><まーかわいい!!おっと、4集はそんな気配全く感じられませんね。ごめんごめん。これからの活動も楽しみ!またMVについても書きたいよーん。

*1:でいいんだよね?すとりーみんぐ再生のなんかサイトで見たけど